最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2012.03.02

03/01 ユーロ

 お疲れ様です。若干、難しいのか?勝ててる人は相変わらず勝っていますが、ちょっと迷っている人もいるような感じでした。
 
 とりあえず、バイナリーで盛り上がっているようですね。あれは完全にスキャルの技術ですし、スキャルの人にはあいますね。勝負も早いですし。自分もちょっと参戦して、ノータッチなど数回やりましたが、前より、滑らなくなり、システムも安定したような気がしました。ノートラブルでやりやすかったです。

 スキャプロは、ハイローが殆どで、相変わらず勝率7割キープしているようでした。うーん、これは凄いなと思います。一緒に教えてもらいながらやられていた人もいたようです。

 スキャプロは、究極の支持抵抗線を試していたようで、かなり効いていたということです。実際、ユーロドルなどは全てといっていいぐらいそこで反転しています。自分もまた、何時の高値とか安値とかメルマガでやりたいとは思いますが、なかなか時間もできません。というか、頭にもやがかかっているようでとても人様に配信できる切れがなです。

 SNSには女子も増え、若手も入りでまた賑やかになってきました。昨日は、新人講習。今日もそうです。明日は、ハーモの5回目。がんばります。

 

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, ユーロドル,

COMMENT

すきゃプロは只者じゃなかったw全て先出しで凄まじすぎる!

+Re: タイトルなし

ユウゴおつ
> すきゃプロは只者じゃなかったw全て先出しで凄まじすぎる!
だから、うちはやらせないってわかったでしょうが。(爆)
でも、最初からあれは無理だと思うよ。株専(ミ●●)がお手本。
ソラ、REVOは別格って感じかな。あとの人は、まだ比較的新しい人達が多いね。
ユウゴならできる!!っていうかできてもらわないと困る。
嘘の宣伝できないので勝ち組増やさないと。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/526-39f0e093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)