Home日々雑感・今日の相場>リトレースメントとエクステンション徹底講習(無料)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2012.03.03

リトレースメントとエクステンション徹底講習(無料)

 お疲れです。一週間みなさんはどうでしたでしょうか?

 今日は、講習中に頭痛と吐き気に見舞われ、どうしても耐えきれずあまりいい講習ができませんでした。まあ、そんなにってところなのでなんとか最後までやりましたが。

 前回、無料講習で痛感したのが、案外リトレイスメントとエクステンションが理屈ではわかっていてもちゃんと引けないというところだったので、3/11(日曜)夜7時から、そういう基礎を徹底的にやることにしました。お申し込みをいただいている方も見えられますし、前回そういったお約束をした方も見えますので、より実戦的にどう引くかとリトレイスメントとエクステンションの理解を中心にやろうかと思います。

 お申し込みを受け付けますので、ご希望の方は無料講習申込ページよりお申し込みください。

 それでは、みなさんよい週末を。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

フィボナッチリトレースメント,

COMMENT

おはよう御座います先生。
う・受けたいっ!
けどその日仕事なんですよ。
また次回ありますよね?ねっ? 
最近のトレードはと言いますと
平行線なんですが納得のいく内容でできてる。
と思ってます。ちょこっとは上達したかも・・ですww
どうしても躊躇してしまう。そこなんですよねぇー
タイミングなんでんすよ
ポジってなかったんですが、びっちりフィボが効いてる時は
気持ちよかとですwww←指しとけよ

+Re: タイトルなし

おー、けんちゃん。
無料と聞くと、必ず駆けつけるね。どこで聞いてくるのやら。(爆)
躊躇無くやるには、そりゃもっといろいろ技術はいると思うけど、
とりあえずスタートラインぐらいはいったんじゃない?
また、やるときあると思うから、その時をお楽しみに。
コメさんきゅう。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/527-96fd840d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)