Home日々雑感・今日の相場>3/7 ユーロドル今日も1日ありがとう

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.03.07

3/7 ユーロドル今日も1日ありがとう

 お疲れ様です。ユーロドル、ポンドドル共に読みやすい展開で久々に長時間トレードしました。バイナリー7連勝。ロンドン時間の「この足が高値かも」ライブ独り言的中。あとは売り売り祭りだ的な感じの中チャットを退室、お問い合わせなど対応して寝落ち。

 バイナリーオプションフォーラムより
 24option

 左側6枚が今日のトレード、1枚どっかいきました。

 トレードの方は、アジア時間に稼げなかったという感じの話がちらほら、終わってみれば株専も40は獲っていたようですが、自分がはりきるとSNSが盛り上がらなくなると再認識。みなさんにお任せがいいですね。

 自分はバイナリーもお遊び程度ですが、スキャプロはかなり本格的に取り組み出してますね。あまりあてにしてばかりでも申し訳ないので今日はトレードしてみた感じです。

 新人さんのプラクティスにコメして廻ってこの時間。今日は久々にベットで寝ましたが、最近はパソコンの前で寝ることがほとんどです。限界は近いか。

 でも、世界一楽しく安心して学べるSNSにしたいのでがんばろ。宣伝も頑張らないといけないし大変です。この作って営業(爆)してみたいなことを全部1人でやるのは流石に無理になってきましたが、みなさんのご協力でほんと助かっています。今日も1日ありがとうございました。

世界一楽しく安心して学べるSNSはこちら

3/11(日曜日夜7時)無料フィボナッチ講習 「リトレースメントとエクステンション徹底基礎」
ご自宅からネットワークで参加できます。
前回、15万円の有料のフィボナッチ講習よりよかったと言われました。
過去には、世界の●●●セミナーより上だと言われたこともあります。
内容はその時々で若干異なります。ようは乗り次第。(爆)
無料講習申込ページ


 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/529-beb4047d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)