Home日々雑感・今日の相場>3/13ユーロドル

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.03.14

3/13ユーロドル

 お疲れ様です。昨日は、流石にこれで勝てないとまずいぞと言う感じでした。ポイントもハッキリしており、明るいうちからわかりやすい相場でしたね。ユーロドル80ピピ越え報告などボーナスデーという感じでしたかね。

 無料講習の問い合わせを結構いただいておりまして、日曜夜7時で調整中です。

 夜10時以降というスケジュールも調整中ですが、時間も遅いので少人数で調整中です。

 準備とかの連絡が途絶えたりしてしまい直前だとうまくいかない場合がございますので、ご準備もできるだけお早めにお願いします。

 Gmailのチャットを使用しますのでGmailを取得後お申し込みいただくと非常に手間がありません。できればそうしていただくと助かります。

3月18日「リトレイスメントとエクステンション徹底基礎」
 フィボナッチ無料講習お申し込みページ→こちら
前回受講者のコメントなどは→「よい習慣は才能を越える」を下スクロールしていただくとお読みいただけます。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル,

COMMENT

+無料講習ありがとうございました。

先日は、遅い時間からの講習ありがとうございました。
らんなんさんの、丁寧な講習を受講することができて良かったです。
深夜まで本当に感謝です。
世界標準のフィボナッチを使えるようになりたいとつくづく思いました。
らんなんさんのすばらしいお人柄にも感動し、楽しく受講することができ是非、また参加できる日を楽しみにしています。

+Re: 無料講習ありがとうございました。

秋桜さん
おつかれさまです。
フィボは誰が引いても同じ。基本が大切ですね。
はい、また、何か考えます。
コメントありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

+フィボナッチ無料講習ありがとうございました。

らんなんさま

今回で3回目の受講ですが、前回の復習となりました。
受講するたびに、理解が増していき
少しずつながらも、スイングのラインを引くにも自信が
ついてきているようです。
図々しいながらも、次回の講習も参加させていただきます。

+Re: フィボナッチ無料講習ありがとうございました。

さくらいっちおつです。
何か、3回目ともなるとさすがに余裕が漂っていたような。
なかなか、腑に落ちないところはしつこくやればわかってきますし
良かったですね。
今後もよろしくです。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/533-bff45710
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめteみた【FXオブジェクティブメソッド】

 お疲れ様です。昨日は、流石にこれで勝てないとまずいぞと言う感じでした。ポイントもハッキリしており、明るいうちからわかりやすい相場でしたね。ユーロドル80ピピ越え報告など