Home日々雑感・今日の相場>3/20〜21ユーロドル・ユーロ円

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.03.22

3/20〜21ユーロドル・ユーロ円

 一昨日、昨日のユーロです。

 いずれも、毎日プラクティスを行っている人達は勝っていましたので、そんなに難しい感じではなかったようです。一昨日のユーロ円組はあまりピプスは伸ばせなかったようです。参加できる時間帯やトレード回数にもよりますが、昨日の日記をざっと見ると15ピプス〜80ピプス弱という感じの報告でした。負けている人は1人もいなかったと思います。

 一昨日のガールズ軍団の成績を日記から集計してあります。昨日も同じような感じでしょうかね。

 3/20SNSガールズ軍団成績はこちら

 今週から新たにガールズ軍団に新人加入。まだ、FX歴は少ないだけに楽しみです。来週からプラクティス開始ですね。最近女子加入がぼちぼち増えてきました。史上最強ガールズ軍団育成を目指しています。女子が向いているという話をたまに聞きますが、それは若干あるなと思います。自分も含めて男子の方が乙女ちっくトレーダー。ソラさんを筆頭にあの人達は怖すぎる。(爆)

 おやじトレーダーでは、株専さんが昨日も77.7ピプスプラスで反省してました。欲深すぎ。(爆)一昨日が、66.6のオーメンで、昨日がフィーバー。そこは流石ですね。

 3/25 日曜 無料フィボナッチ講習 夜7時からです。チャート設定などありますので、なる早でお願いします。前回都合で参加できなかった方などは直接メールいただければいいですよ。よろしくお願いします。

 3/25無料フィボナッチ講習受付ページ
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

+フィンボナッチの強力性

こんにちは。久し振りです。私も最近、またフィボナッチ+パターントレードに戻りました。フィボナッチをマスターすれば、マーケットが面白いように読めますね♪ 相場の反発ポイントがドンピシャです。エントリーは殆ど指値注文。反発ポイントが分かるから、買いのリミット設定と同様にその値で売り指値。そして、売りのリミット設定と同様にその値で買い指値。全勝で〜す。v-10 フィボナッチ、絶対マスターすることおすすめ♪

+Re: フィンボナッチの強力性

おー、ちゃぶちゃんおひさ。
フィボは最もまともなテクニカルの一つだと思うよね。
全勝ってすごいね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/536-0db20854
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)