Home無料講座>本日の無料講習時間変更のお願い

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2012.03.25

本日の無料講習時間変更のお願い

 お疲れ様です。本日の講習ですが、夜7:45開始に変更のお願い中です。現在調整しております。突然、変更申し訳ございません。できれば、7:45で調整していただけると助かります。メールお待ちしております。

フィボナッチ無料講習のお申し込み→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ無料講習,

COMMENT

+無料講習ありがとうございました

おつコメです。

今日はありがとうございました。
フィボ+得ではなく徳のあるらんなんさんのお人柄まで勉強させていただきました!

ウダウダ質問にもお付き合い頂きまして・・・。
これを実践で少しでも活かすことが恩返しということで訓練します!

ちなみに、この講習形式ってホントいいですね。
1vs多でチャット形式ってじっくり頭に入れられる。
正直、この部分が意外でした!
続き、期待しちゃってますからね^^

+Re: 無料講習ありがとうございました

おつコメどえす。
昨日は、すんなり進みましたな。フィボ初学としては非常にレベルが高かったです。
さすが天才児。(爆)
続きは比率系かな、さしさわりの無いところで。
また、連絡します。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/537-c9163916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)