Home日々雑感・今日の相場>ユーロドル先週成績など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2012.03.26

ユーロドル先週成績など

 おはようございます。今週もがんばってまいりましょう。

 このところ、無料講習頑張りましたが、誰が誰だかわからなくなって管理ができていません。(涙)

 お申し込みいただいて、準備がまだの方とか、また再度お申し込みください。こちらから、いちいちメールをすることは無いと思いますのでご了承ください。そこを管理する時間はとれそうにありません。無料講習は、とりあえず準備が済んでいるかたは、全部こなしましたので、新たに募集ということでお願いします。申込が有り次第、スケジュールします。時間の都合で、比率がやれなかった方たちがみえられると思いますが、それも再度お申し込みください。それでスケジュールしようかなと思います。

 無料講習お申し込みページ→こちら

先週のSNSなど

 先週は、だいたいみなさん毎日プラスが目立っていました。15分メソッド学習中の株専さんと3/1から1分メソッドをやられているねこさんのSNS日記の成績をキャプチャして掲載しておきました。

 2人の成績は→こちら

 ちょっと、メンバーも増えまして、サーバーがすぐにビジー状態となるため、また引越中です。(涙)そういう知識が無いから悪戦苦闘してます。何と言ってもチャットが激しすぎる。(笑)でも、新しいSNSでそういった学習環境を整えだしてから成績が急上昇です。こういうことは大事ですね。以前のできあいのSNSでいろいろと感じたことを新しいSNSで活かしてみましたが、かなり効果があったかなと思います。先輩たちからは、今の新人は恵まれているというやっかみの声も上がります。

 でも、以前にも書きましたが、ユーザーの日記、チャットなどSNS内では全てオープンです。これをやると管理側としてはほとんど不都合の方が多いと思われるのがFX。(爆)でも、それを全部受け入れてもいいことのほうが多いです。やれば結果が出ることはもうわかっているので、これからもそのスタンスで、みなさんでよいものにしていきたいです。日記を見ていると、日単位でマイナスの人は非常に少ないです。我ながら恐るべしです。←全部自分の手柄にするタイプ。(爆)でも、正しい教科書とか環境があっても本人がどう取り組むかが大事ですね。かといって、個人差を努力不足の一言では片づけたくないです。時間が少ない人はしたくてもできない部分もあるわけですからね。また、ちょっとした勘違いが理解の促進を妨げます。そこをいろいろな工夫でなんとか補いたいと日夜考えています。

 あと、お問い合わせやご質問などから、ベースがあってあとは自分の工夫次第ですか?とたまに聞かれます。

 というのは、普通たぶんそうだからです。

 うちは、違います。どちらかというと独自の工夫はしないで欲しいというスタンスです。決められた練習をやる。そして、そのステップの課題を理解して進む。それの繰り返しです。経験者ほど読んで終わらせる。でもそれだと同じ事の繰り返し。もう自分のやり方をあきらめた人ほど着実に伸びる。どうもこれは確実だとこの半年で思います。

 また、ルール通りに取引するだけですかと聞かれます。ルールというより、プラクティス通りに練習するだけです。聖杯的なルールや矢印思考とは違います。完全裁量です。しかし、裁量だからと言って、感覚ですとかセンスですでは済ましません。うまく言えませんが、できるかぎり曖昧な部分は無くしているつもりです。

 サーバーも快適に使えるように引越ししないといけませんね。はやくかたづけちゃおー

 と言うことで、今週もみなさんによい結果が訪れるようにと。



 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル,

COMMENT

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/538-b75c704b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)