Home日々雑感・今日の相場>2人で泣いた愛人疑惑FX集計

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2012.04.01

2人で泣いた愛人疑惑FX集計

 3月も終わりましたね。うちのSNSで、毎月MVPを決めることにしてますが、今月は3月新人のNekoさんが受賞。これを受賞するとMVPバッチをもらえるのですが、この制作費に2マン5セン円/ヘクトパスカルが徴収される仕組みで、銭ゲバや!(爆)ここでも恐るべきビジネスモデルと言われています。

 Nekoさん3月計(ユーロドルかユーロ円1通貨のみ1分足のみ成績)

3月26日~3月30日  週計

    37勝   獲得ピプス   268.8P
      5敗   損失ピプス   -10.8P
      1分 

      合計             258.0P 

3月計

    160勝   獲得ピプス  1053.9P
     37敗   損失ピプス  -136.2P
     10分

      合計      917.7P

 
 先日書きましたが、あまりにも凄まじい成績に、愛人をSNSに送り込んできたという疑惑が発生中。(爆)

 チャットで、おめでとうと言ったら、号泣。自分も泣けました。まさか、FX教えてネットで泣けるとはまったく想像してなかったです。毎日、頑張って、1日もサボらず、エントリーの画像をアップしてプラクティスに忠実にやり続けてくれました。お仕事も持っていて、一日中家に居られる環境でも無い中、アップするたびに、緊迫感が伝わってきていました。なので、何としてもという想いもこちらも持ってました。

 だから、なんか、お互い泣けました。えー、話や。

 でも、まだ一ヶ月ですし、これからまだまだ一通りやることてんこ盛りです。一端、落ちると思いますが、いつでもここに戻って来られるそんなベースはできたのではないかなと思います。

 本人もまだ明日になったらできなくなるのではと不安を抱えています。でも、数こなして自信を持つしかないですしね。今月からは5分足を加えて練習です。楽しみですね。

 4月は、また新人さんが入られたので、激しい戦いになりそうです。

 4月MVPの予想を書いておきましょう。(誰が見るねん!)

 Nekoの連覇、株専(2月MVP)、Revo(1月MVP)などの受賞経験者は、ハードルが上がってしまっているため、どうなるかはわかりません。株専は、3月毎日プラス継続だったのに、連続受賞できず。ボケつっこみ点が若干弱かったのが、響きました。ソラは、nekoに毎日ヒールで踏まれながら新人のお世話で戦いどころではない様子。スキャプロは年に何回かのプロジェクトで留守中。このあたりの実力者の受賞は難しそう。

 そんななか、3月途中からのメンバーのわっほーやドラミが有力候補か。わっほーは、天才肌で現在メソッド19連勝中のFX歴4ヶ月、Nekoに対抗できる逸材だ。ボケつっこみプラクティスも常に満点の木国子女。帰国子女なのだが木国子女である理由は、ずばりお父さんが植木だから。植木職人ではなく、植木。(爆)ドラミはFX歴2ヶ月でうちにたどり着いたという変わり種。アイコンは唯一水着だ。なんでやねん!(爆)で、その水着アイコンで、「愛人は交代制ですか〜」と聞いてくる強者だ。まじめに特訓を続ける夜蝶まおーも期待大。男性陣は男性というだけで評価が低いのが当SNSの特長なので割愛。

 4月新人もけっこうやばそうなのが多い、満を持してのコメよろ王はじめ、イケメンなのに変態のやまぴー、スケキヨの仮面アイコンを大喜びで受け取るスケキヨ(そのまんま)史上最悪パソコンスキルのさっちゃんなどかなり危険なメンバーだ。もう普通の人は入会できなくなってきた。(爆)

 そんなこんなで、4月も爆勝&爆笑、ときどき涙。で参ります。
 
 Nekoさんの3月集計、実際の日記画像は→こちら
 
フィボナッチ無料講習

 フィボナッチ無料講習ですが、結構お申し込みがあるので、来週日曜日7時からを予定しようかなと思います。平日しかだめなかたも見えられるので、そういうかたいたらお申し込み下さい。そちらもスケジュールします。

 インストールがお済みの方は、接続テストを済ませたいので、チャットで話しかけて下さい、時間があえばその時済まさせますね。

 フィボナッチ無料講習の申込は→こちら

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, スキャルピング,

COMMENT

おつかれさまです。
レベルが高くてもうMVPを取れる気がしません(笑)
ボケと突っ込みが必要となると更に無理。。。
4月度本命はわっほーに2重丸を打ちます。
対抗はクロダイさん。
今月も目が離せませんね。

+Re: タイトルなし

株専さん
おつです。
でも、実際は株専一番。ハードル上がってるからしかたないね。
とくにボケとツッコミの。(爆)
わっほー、本人の知らないことで本命にされてる。
クロダイさん対抗納得。
今月もがんばろう。

一番やっかいなタイプ、と言われ 適当に要領かます、と思われていた
私ですが 毎日、必死に頑張りました。

正しい指導と正しい学習が蕾をつけました。
まだ1分が終わったばかり。
これからは、今までの様なわけには いかないと思っています。

でも、 ねこ まっしぐら。
頑張るにゃん。

愛人の地位も、交代制導入か? で危うし

+Re: タイトルなし

おー、ねこにゃん。
愛人がすでに、役職になってるSNS。
チーフとか主任みたいな。(爆)
でも、ほんと、この一月お疲れ様でした。
今月も頑張っていきましょう。

おつかれさまです!
4月のMVPも楽しみですね! 自分は2通貨なので枠外ですw (爆)
本命の植木さんが有力だと思いますけど、ここは敢えて、ひょっとこのyugoさんに期待します!w
yugoさんがんばってw

+Re: タイトルなし

おつかれです。
ユウゴもあるね。凄い戦いだ。(爆)
Revoさんはもう対象外だね。管理人やっといて。
プロブログのリンク切れさんきゅうでした。
ほんと助かります。
今月もよろしくお願いします。

おつコメです。
満を持させていただきました!
>普通の人は入会・・・
確かに・・・まるで唯一自分だけが普通に見える、そんなSNSです(笑)
MVPは無理でも、MVB&MVT狙ってがんばります!

+Re: タイトルなし

おつコメです。コメさんきゅう。
確かにコメが普通に見える。
キャラ濃すぎ。
ついに逆行ありき派から逆行しない派に転向する時が来た。(爆)
たぶん、いままでとやり方が違うと思うけど信じてやってみてくれ。
4月、大穴(笑)あけてくれ。よろしく。



誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/541-b211ab7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)