Home日々雑感・今日の相場>奥義や秘伝はお金では買えない

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.04.03

奥義や秘伝はお金では買えない

 奥義とか秘伝とかってお金では買えないとつくづく思う。

 秘伝というのは、師の理不尽に思える我が儘に堪え忍ぶ弟子の姿を師が愛した時にはじめて受け取れる宝物だ。

 本当の絆や愛が無ければ受け取れないのが、秘伝であったり至芸であったりする。

 それには、通常長い年月が必要だ。長い年月の風雪に磨かれた信だけが全て。もちろん、その間秘伝も試されることになる。師が弟子を試すだけでなく、師も弟子に試されている。まがい物の秘伝のボロが出ると人は去っていく。お互いに愛が無くなれば人は去っていく。現世利益が無くなれば人は去っていく。上手くいかなければ人は去っていく。上手く行っても人は去っていく。

 人は去りゆくモノである。

 でも、たいがいは、現世利益でつなぎ止められる。(爆)

 というか、現世利益が無ければ、たいがいはつなぎ止められない。

 銭ゲバや!!

 ということで、4月も銭ゲバの精神でユーザー募集といきたいところなのですが、もう限界。

 毎日、みんなが真面目に日記書くから、チェックだけでも限界。

 そこはもうちょっと不真面目にやってくれないと、人数まわせない。

 真に受けてるんじゃないよ!!

 こっちは、変態ごっこする時間がいるんだよ。それなくなったらもうやめる。

 真面目もたいがいにしてくれ。(爆)

 そういえば、先日、メソッドお問い合わせで、一応白状しといた方がいいかなと、「うちは変態の集まりなので大丈夫ですか?」と返信した。

 そしたら、「自分はド変態なので大丈夫です!」って。(爆)

 で、こっちが逆に心配になりました。ほんまもんの変態は募集してないっちゅーの。

 それが、新ユーザーのエガちゃんなのでみなさんよろしく。スパッツ!!

 ここからまじめな話。

 せっかく、新しいシステムでしばらくいいかと思ったら、人数が急に増え出してしまったので、またまた、新学習システムに移行を考えてます。

 前からいずれはそうしたいなというのがあったのですが、早くも投入するはめに。2,3日前からいろいろやってます。

 昨日、ベース部分はようやく動くようになったので、しばらくこれに没頭したいと思います。今度は時間がかかりそうですが、併用しながら少しずつ移行したいと思います。とりあえず、学習や講習管理を充実させるべくですね。

 うーん、引っ越したばっかりの新システムの元が取れてない。(爆)1人ではきつい。かといって人を雇うほどでも無いし。学習の仕組みで成果が驚くほど違うのは確かなことなので、そこは手を緩めるわけにはいかないし。このブログとか無料講習やめると忘れられるし。何々だしずくし。

 ドリームビジネスモデル崩壊の危機。はやく、新システム作って楽しよう。ということで今月もよろしくお願いします。

 
 あー、無料フィボナッチ講習の連絡もしてなかった!!次回日曜夜7時、接続テスト済んでない人はメールください!よろしくです。
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, スキャルピング,

COMMENT

くそ真面目に、うんうんと・・・
銭ゲバかいッ《゚Д゚》www笑

いつもご苦労様です、少しでもPIP獲得出来るトレーダーになり。恩をかえし、
愛人を用意致します!!!!!(爆)

今週も頑張るぞっと♪

+Re: タイトルなし

ユウゴおつ。
銭ゲバや!!
今頃気がついても遅い。
全ては銭神様のためや。

仁、義、礼、智、信

・・・・って、師匠の我が儘に耐え忍んでおります。。。。

+Re: タイトルなし

トリさん
嘘こけ。自由気ままな学習方式の君にこちらが堪え忍んでいるわ。(笑)

おつコメです。
相変わらずの毒舌ぶりで・・・。
限界ぎりぎり入会手間隙かかるユーザ代表として
まだまだ当分う〇こマジメにいきますんでよろしくです^^
しかし変態集団だったとは・・・そんな気してましたけど~。

+Re: タイトルなし

おつコメです。
そりゃ、芸の世界はそうだよ。
うち、芸の世界だから。(爆)
でも、初日から-56ピプスははじめてみた。(爆)
ま、関係ないけど。いろいろ最初は観察して試してみて。

おつかれさまです!
ようやくVPSが繋がっていろいろ試してみてるんですけど、このシステムも早くも過去のものになりつつあるんですね^^;
新しいシステムはとても便利そうですけど、引越しレベルで済みそうにありませんね(汗)
学習効率の追求をしている間は、束の間のチャット以外にらんなんさんに安息は訪れない気がしてきましたw (爆)
1ユーザーとしてはありがたい限りですけど^^;

+Re: タイトルなし

Revoさんおつです。
いえいえ、まったく遊びごころがないので、SNSの今の仕組みと併用しながらがいいかなとその後考えていました。VPSでやることは一緒ですよ。もっといろいろあると思いますし。例のあれも試したいですね。
とにかく、成果が出ること。これが全て。そこは追求しまくり。でも、変態チャットの時間は必要なので。(爆)
とりあえず進めます。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/542-d035d765
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)