Home日々雑感・今日の相場>最近自分が検索をかけたキーワード

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.04.18

最近自分が検索をかけたキーワード

 最近、自分がサーチエンジンで検索をかけたキーワードを並べてみるとこれが凄い。

 「う●こ」、「う●ち」、このあたりまでは、う●こブームでしかたないが、その後が精神科医に診てもらわないとまずいかもと思えるワードの嵐。


 「ブラジャー、パンティ、スケキヨ、お尻、狼、仮面、SM器具、マタギ」やばすぎる。(爆)

 これらを素材にSNSメンバーのアバターを作成していました。どこに行っても、パンティとブラジャー、スケキヨマスクの宣伝が表示されて困ってます。

 しかし、非常に質の高い制作が続いています。神懸かり的、底なしの才能と絶賛されています。まあ、ネットに落ちてるフリー素材など切り貼りしてるだけなんですが。(笑)

 で、SNSもポイント制を導入してみました。SNS内の活動でポイントが貯まるみたいな。もはや、FXと何の関係もない仕組みになってます。(笑)ポイントはどう使うかとかまだ決まっていませんが、とりあえず導入してみました。

 もちろん、快適に学習できる環境のためにかなり時間を費やしています。グーグルチャットでのチャットをやめて、講習用のルームを作り先週は試用してみましたが、かなり快適で。ブラウザにMT4チャートを表示することにも成功し。いろいろ夢が広がってます。

 そんな日々なので、フィボナッチ無料講習、今週やろうと思っていましたがちょっと無理そうなので、再度スケジュールします。

 無料講習のお申し込み詳細は→こちら

 あとですね、無料講習を受けられた方でフィボナッチレベルの講習をまたやりましょうかと言う話が出てまして、これは、5月になりそうです。問い合わせとかあれば、コメントしておいてください。よろしくです。

 SNSも成績はガールズですが、汚れ変態キャラが多すぎるので、女子会員募集中。(笑)女子は贔屓されるのでどんどんうまくなります。(笑)

 FXObjectiveMethod案内は→こちら
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, 初心者,

COMMENT

あの世界に慣れているSNS変態メンバーは、大丈夫なのか?!(爆)
パンツ被ってる御方・・・現実世界では「アウト」間違いない。。


トリさんは吹いた(爆)

さて、今週も頑張るぞっと♪

+Re: タイトルなし

トリさんはほんとぴったり。
奥さんに何も言われないのかあれで。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/545-d84d2971
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます