Home日々雑感・今日の相場>先週ユーロ短期足結果など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2012.04.22

先週ユーロ短期足結果など

今週末から快適だったサーバーがちょっとおかしくなり、激重たい症状に襲われるなどし、四苦八苦してました。さらに、現在、NewSNSを制作中で多忙を極めています。そんな中、ネコにゃんが所用から戻り復帰してきました。月曜から楽しみです。と思ったら、株専が過労で倒れ、1週間安静。大事に至らずよかったですが、なかなか揃わない4月です。完全にケツマツゲの祟り。

そんな中、コツコツ5Mプラクティス中の男性陣の先週成績まとめがあったので載せておきます。

ユーロスキャル
プラクティスをはじめて何とか勝ててはいたのですが、勝率が悪かった。最近は、すっかり改善のユウゴ君。

ユーロスキャル
サラリーマントレーダーの鏡となりつつある、対抗のクロダイさん。無料講習でその素質は見抜いていた。間違いなかった。

で、本命わっほー、まとめがないので、面倒で計算していませんが、今月すでに800pips前後ではないかなとざっと。先日も1日で85ピピとか獲ってました。100ピピ行きそうでやめましたと。(笑)毎日50オーバーは当たり前、早く、ユーザーの声を書けと催促中です。(笑)うちにきて6週間、FX歴4ヶ月。みんなに天才とか変態と言われていますが、6週間1分足だけで練習を続け、かなりの時間努力していたと判明。ほんとかな。

 でも、このわっほーの名言がすごい。あー、早くユーザーの声できないかな。

フィボナッチ無料講習ですが、平日開催の予定をいま立てています。あとは、日曜夜OKのいつものパターンも募集中。人数が集まり次第調整します。

無料講習のご案内→こちら

このブログのメールフォームからだと気がつかないことがありますので、上記からお申し込みください。よろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円,

COMMENT

お疲れ様です!
なるほど!ケツマツゲの祟りだったのですね!
ってことはやまぴもヤバイ・・・。
ここで紹介されるように日々精進がんばります!
目指せわっほーねえさん^^
NewSNSも楽しみです、変態仕様ではなく男前仕様で。

+Re: タイトルなし

おつかれ。
今週からまたかなり変わると思うよ。
わっほーの集計見たら、びびる勝率。
見てみ。

わっほぉー、負けることも あったのね、と集計を見て驚く。
はぁっはぁ~ん、さては、疑惑を恐れて負けトレード放り込んできたな。
ツッコミも完璧だし、高評価なはず。

疑うことを知らない乙女の心で ひたすら師匠の言う通り、努力した結果だにゃん。

わっほぉー、やっほぉー。

にゃん も復帰で、月曜日から ネコ まっしぐら。

+Re: タイトルなし

ねこにゃ〜んお帰り。
わっほー、誤発注が若干あるけど、それ抜くと、
勝率95%ぐらいいってる。
ねこ&わっほーは、ソラもまったくお手上げだ。
これは愛の差だな。最近、あいつのブログも師匠に対する愛が足りず適当っぽい。
たまにチェックしないと宣伝さぼるからな。(笑)
ねこにゃん今週から復帰で楽しみだ。
よろしく。

うを!w
ワッホーに比べたら微益のトレード結果が(笑)恥ずかしいですw

でも、キッチリ日記見ていただけてるんだと。。嬉しいです!
さ、来週もがんばるぞっと♪

+Re: タイトルなし

ユーゴ
いや問題ないと思います。
十分な結果だし。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/547-4ad15c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます