Home日々雑感・今日の相場>4/24ユーロ円140ピプス

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.04.25

4/24ユーロ円140ピプス

 今日は、わっほーネタでつなごうかと思っていましたが、ネコにゃんが140ピピだったのでそっちでいきます。孝行娘じゃ。(笑)

ユーロ円 スキャル


 5Mに入っても負け無しなんですが、どうも本人しっくりこず。昨日しっくりきたのかどうかはちょっとまだわからないですが、うちに来てピプス的には1日としては一番よかったです。復帰2日目でこれですから凄いですね。

 わっほーも、ユーロ円にすればよかったと言っていましたが、ユーロドル65ピピぐらいでした。ユウゴもいつもと同じぐらい、クロダイさんが4月に入ってはじめてマイナス日と書いていましたが、-1 ピピとかですかね。

waff0424.png

 全体的にはちょっと渋い感じはしました。新人の練習などからも。自分はまったくチャートも見られず、さらなる引越に追われてますが。

フィボナッチ無料講習

 フィボナッチ無料講習開催予定です。まだ、ちょっと日にちは決まっていませんが、現在募集中。
ご案内は→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, スキャルピング,

COMMENT

えっ!!!
愛人ではなくて娘だったのですね!血のつながりが・・・。
じゃあ、140ピピもしょうがない、うんうん、納得^^
しかし、先輩方すごし!がんばって近づきます!

+Re: タイトルなし

おつかれ。
そういう意味じゃないだろが。(笑)
来月は、こめの時代かな?

140PIPとか焦りますよっ(笑)
みんな、ほんと成長していきますね(ノ∀`)置いてきぼりならないようがんばらないとwww

+Re: タイトルなし

ユウゴおつです。
全然、ユウゴ凄いと思うよ。心配したことないし。わっほーも昨日感動したって言ってたよ。
70ピピたいしたもんだよ。ユウゴ70来たねって思ったら、わっほー160ピピ越え。(笑)なんてお前は不幸なんだ。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/549-97f1fe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)