Home日々雑感・今日の相場>4月MVP1500ピピ越えまとめ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.05.02

4月MVP1500ピピ越えまとめ

 お疲れです。サーバ引越などで泥沼なんですが、メンバーの調子は絶好調な4月でした。

 そんななか、3月中旬から参加されたわっほーさんが、1500ピプスを獲得してMVPでした。

 日記の先頭でないので中途半端なキャプチャですが↓


わっほー
157勝10敗 1577.1ピプス
 woff45.png

 とにかく、ハイレベルな戦いで、上位5人は毎日プラス。クロダイさんが1日だけ負けましたが、それも1ピプスでした。もうここまでくると、はたからみると嘘にしか見えない。(笑)

 ユウゴ(やはり毎日プラス)141勝41敗 785.5ピプス
yugom4.png

 ※日記キャプチャ 引っ越していろいろいじっていたら、アバターと本文の間がこんなに開いてたかな?みたいになってます。

 
 ピプスで言うと、途中抜けていたネコにゃんも同じぐらいいってるかな?集計が無かったのでわからないですが、この上位5人のFXキャリアが面白いです。全員2年ぐらい。MVPのわっほーさんは4ヶ月しかキャリアがありません。ソラさんもうちに来たときは、1年ぐらい?ちがったかな。結局、2年ぐらいでもはやこれまでと切り替えた人達は早いということですね。わっほーさんは4ヶ月でこのままやっても何かが違うと気がついたと言います。手が届きそうで、全く届かないもの。そう感じたそうです。これは名言だと思いました。検証すればなんとかなるとかそういうレベルのモノではないのではないか?と直感的に気がついた。根本違うのでは?と。

 やはりこのあたりが天才的なのだと思います。もちろん、凄く頑張りました。プラクティスをやり変態チャットに朝までつきあい。(笑)でも、本質理解の天才だと思います。証明してくれてありがとう本当に。実はめちゃくちゃ嬉しいです。70連勝とか嘘っぽい。しかも平均10ピプスあるスキャルで。でも、彼女やネコにゃんを見ていればあながち嘘じゃないと証明してくれているのではないかなと。

 といういことで、4月はやはりハイレベルな戦い、株専が途中体調を崩し離脱中、ネコにゃンも所用で1週間留守でしたが、なんとか形になりました。みんなありがとう!5月もがんばろう。

後記

 わっほーの日記を見ると勝ちすぎて虚脱感、次の目標の喪失などが伺えます。今後コースをわけて、より理解しにくくもっと困難なプラクティスにしたいと思います。こんな、1ヶ月とかでできるようになるのもちょっと問題かなと思いました。ほとんどの方は1ヶ月では無理ですが、2人もそういう人がいたことに危惧を覚えてきました。(笑)それは冗談ですが、いよいよコース分けることにしようと思っています。スキャルとフィボナッチに分けようかなと考えています。

フィボナッチ無料講習やります!

 フィボナッチ無料講習のお申し込みが集まりましたので、近々開催します。

 お申し込みはこちら→こちら

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

フィボナッチ, スキャルピング,

COMMENT

おつコメです。
ホント凄いです。わずか半月の差でこの違い・・・。
天才に努力されては凡人の立つ瀬なし。
いずれは自分もこの高みへ届かせてください!
(相変わらず他力本願^^)

お疲れ様ですw
ワッホーとかいう人・・・天才というか化物です(笑)それは、冗談としてw
ほんとに、理解してるんだなって日記見てわかりますね!

メソッドも教科書ですが、ワッホーも猫ニャンも教科書なんですよね。
その日その日の、解答説明付き!いや、マジごっつぁんですwwww




わっほー  (ダルビッシュ)
ねこにゃん (松坂)
僕      (草野球の4番打者)

爆  今月も頑張るぞっと♪

+Re: タイトルなし

おつこめです。
大丈夫、コメに不安はまったく感じないですね。ユウゴがそうでした。一度も不安に感じたこと無いです。時間の問題だと思ってました。3ヶ月でユウゴ君の半分以下でいいと思います。やつも時間には恵まれているので。(笑)

+Re: タイトルなし

ユウゴ
一ヶ月前と比べると雲泥の差だと思うよ。アドバンテージもあると思う。先に進んでも迷いにはならない強さができていると思う。もう短期はおしえられるのでよろしく。(笑)

お疲れ様です。
前のSNS日記を見ていたら
わっほーの成長が良くわかりました。

本当に、理解と努力ですね~。
私ももっと頑張りま~す(^^)

+Re: タイトルなし

おつかれ。
専業生活いけるでしょ。OLよりはいまのスキルで稼げるはずだ。
でも、精神的プレッシャーとかあるかな。収入源ひとつは。
頑張るしかないね。がんばろ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/552-59697b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます