Home日々雑感・今日の相場>一ヶ月ぶり、土曜日フィボナッチ無料講習予定です。

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.05.03

一ヶ月ぶり、土曜日フィボナッチ無料講習予定です。

 お疲れです。一ヶ月ぶりにフィボナッチ無料講習行います。

 急遽なのですが、準備ができたかたが何名かみえられますので、明日がいいという我が儘な人にあわせておこなうことにしました。(笑)

 5/5 土曜日 夜です。開始時間は、たぶん7〜9時ぐらいの間で、今日中に決まる感じです。

※追記 9時スタートで確定でお願いします。タイトルも明日となってました。間違いです。

 ゴールデンウィークでなかなか、すぱっと決められずお待たせして申し訳なかったです。

 明日は、人数がいつもより少ないと思いますので、私もいまからいけます!という方見えられたら大丈夫です。あと、一度受けたけどもう一度復習したいとかいうかたも大丈夫かなと思います。

 申込いただいて受けそびれた方もご連絡いただければOKです。よろしくです。

 受付ページは→こちら

5/2ユーロ成績

Nekoにゃん

0503neko3.png
わっほー
waf001231.png
ユウゴ
yugo5747.png
チャットで、100ピピ行きそうだけどどうしようかなとつぶやいていたユウゴ。「わっほー、今日どれぐらい?」などと聞いていたが、わっほーに、「今日はもう上がったし、ユウゴちゃん一番とってください」などと言われ、一番を確信したが甘かった。完全に弄ばれている。その後、20時から本格参戦のにゃんにも抜かれ定位置3位。(笑)早く、ソラが落ち着いて株専体調戻って地獄絵図のようなピプス争いを見たいな。(爆)
昨日は、新人さんでも50ピピ以上がちらほらいましたね。指標が大きかったようですね。
で、この人達のチャットやクロダイさんの日記で、「指標どうでもいいし」「知るかそんなもん」発言が重なっていました。(笑)
これはいかんと、ちょっと指標データをまとめたものを見せました。
らんなん曰く「ここまで検証しても、勝ち負けの本質には関係ないな」(爆)
基本は目の前の動きのみ。ニュースも指標も知らなくていいですね。
自分は、400指標を5年間データにまとめました。その時のロウソク足1M5Mの動きも全部まとめてあります。
それでも、ほとんど意識しないほうが成績はいいという結論。うちのやり方だとそうです。一部の危ない指標だけ知っていれば十分ですね。

Nekoにゃん5/1がアップされていたのでついでに
0503neko1.png

こんなメンバー達のSNSは→こちら

今日も1日がんばりましょう。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ,

COMMENT

わっほーに、「今日はもう上がったし、ユウゴちゃん一番とってください」

マジで、ヤラレたっすwwwww
次は、何も言わず淡々と1番狙おう!笑

猫ニャンにも、抜かれたのが最大の不覚(爆)

+Re: タイトルなし

ユウゴ
あの2人を甘く見ちゃだめだ(笑)

+ほんと凄いす

らんなんさん
こんにちは。期待の新人エガちゃんです!ぇ?
応援ポチしました。お出かけ中で喫茶店から発信しております。
無料講座を受けて、入会してからまだ一ヶ月ちょっとなのですが、かなり時間が経ってるような気がしています。
FXに興味を持ってから5年が過ぎようとしてますが、まだまだ学ぶことがあるんだな~と毎日何かしらの発見と驚きがあって、楽しく、でも真剣に学ばせていただいております。
というかですね。FXをリアルでしたこともない2、3ヶ月の女性もいらっしゃって、凄く良い刺激を受けています。
今日も無料講習があるということで、気になってる人もいると思いますが、フィボナッチ講習は、ほんのサワリに過ぎません。
この講習だけでも驚きや発見があると思いますが、一番驚いたのは、半端ない情報量とあやふやではない説明ですかね。
これは体験してみないとわからないところだと思います。
私、今の会員さんたちの良い雰囲気を壊されたくないって思うので、本当に真剣な人だけ来て欲しいなって思います。
(え?私が一番やっかい?危ない?!(笑)そうだ、昨夜の講習で、なんか匂ってくるって言ってた人いましたよね(`・ω・´)?ムキ~w)
なんか番宣みたくなりましたが^^;今の正直な気持ちを書いてみました。
今月のMVP目指して頑張ります~。

今日はありがとうございました。
凄く勉強になりました。もうリスペクトです。(笑)

自分が何も判ってないと知りました。
それも収穫の一つかな。^^;


今日はお疲れさまでした。

+フィボナッチ講習会

らんなんさん、今日はためになる講習
ホントにありがとうございましたー!

なるほどー!
んー?そんなこと知らなかったわー!
うなずいたり、首かしげつつ勉強になりました。

あー、もっと色々なことを聞きたい!と思いつつ
今日教わったことを練習してみるのがワクワクして楽しみです。

貴重なお時間ありがとうございました(^^)/

フィボナッチ無料講習お疲れ様でした^^
山猫です。
長々と付き合って頂いてありがとう御座います。そして、出来の悪い生徒で申し訳ないです・・・m(_ _)m

今回の講習に参加して、今まで自分が使ってたフィボナッチは、いかにテキトーに引いていたのか思い知りました。
今までのフィボナッチは何だったの?ってぐらい違いました。ハートブレイクです。

こんな濃ゆい内容が無料とは・・・
ほんとにありがとうございました!!

 今まで知ってはいたけど、そこまで重要視してなかったフィボですが、らんなんさんの本気度にフィボに真剣に取り組んでみようと思いました。

そしてその土台を教えて頂きました。これからフィボ引くのが楽しみです(笑)

フィボナッチ無料講習ありがとうございました。

+Re: ほんと凄いす

えがちゃん
見てたんだね。
ゴールデンウィーク中暇そうだったなエガちゃん。(笑)
でも、そのおかげでいろいろ助かりました。さんきゅうです。
あんがい、頼りになるんだよね。(爆)

+Re: タイトルなし

yoshiさん
お疲れ様でした。コメありがとです。
簡単にはいかないとは思いますが、正しいスタートは切れるはずなんです。
正しく使用すれば、フィボは最も信頼できるテクニカルの一つだと思います。
これからも頑張って下さい。

+Re: フィボナッチ講習会

バニラさん
後半、なかなかしっくりきてましたね。
ちゃんと理解できていたように思いますよ。
とにかく入門はできたと思います。
あとは、その通り何度も訓練してみてください。
そうするとそれ以上の複雑なスキルもすんなり理解できるようになるはずですよ。
がんばです。

+Re: タイトルなし

山猫さん
おつかれさまです。滑り出しは、もっとも知っていそうで上々だったんですけどね。(爆)
で、それを再確認すると混乱するのがフィボなんです。
そこで混乱しなくなってはじめて腑に落ちた使いこなせる道具になるのかなと思います。
全然、出来悪くないですよ。からかってただけなので。(笑)
せっかく、ハーモまで調べられたのだから生きてくると思います。
がんばってください。

+Re: タイトルなし

daiさん
使いこなすには、大雑把に何となくではまったく無意味です。
せっかく、ここまでやったので是非使いこなして欲しいです。
よろしくです。

無料フィボ講座、お引越しお疲れ様です!

師匠の頑張りとは裏腹に
甘い誘惑に負けGWは息抜きしちゃいました 汗
来週から、しっかり気を引き締めて
行きたいと思いますの~。

+Re: タイトルなし

ソラ
お前がさぼってるあいだに、みんなテスト手伝ってくれたりで。
罰当たりめ。(笑)
パソコンがちょっと悲惨だなしかし。早く何とかしたほうがいいぞ。
今週からまたお願いします。

おつコメです。
無料フィボ講習、大盛況ですね!
僕もソラさん達のように立派な先輩?になれるように
引き続きご指導お願いします^^(やっぱり他力本願な僕)

+Re: タイトルなし

おつコメです。
大丈夫だと思いますよ。心配してないです。
ボケつっこみは、ネコにゃんたちの審査が厳しいから知らないけど。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/553-20e55e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+まとめtyaiました【一ヶ月ぶり、明日フィボナッチ無料講習予定です。】

お疲れです。一ヶ月ぶりにフィボナッチ無料講習行います。急遽なのですが、準備ができたかたが何名かみえられますので、明日がいいという我が儘な人にあわせておこなうことにしまし...