Home日々雑感・今日の相場>5/8 ユーロスキャルピング100Pipカルテット

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.05.09

5/8 ユーロスキャルピング100Pipカルテット

 ゴールデンウィークも明け、SNSもまたいつものように活発になってきました。

 明けのみなさんの成績は同じような感じですね。月曜日も同じような感じです。日記の先頭にその日の集計を書いてもらうように言ってますので、そこだけ切り抜いてます。

5Mメンバー

わっほー 142.5ピプス
waff0508.png

ネコにゃん 112.3ピプス
neko0508.png
neko0508-2.png

ソラ 106.9ピプス トレード12
spra0508.png
ユウゴ 102.2ピプス
yugo0508.png

クロダイ 31ピプス トレード5

ユウゴ君が、お休みフェイラーまでかまして、今日は一番とったと確信していたようですが、ソラが横槍をいれてきたので、最悪の結果に。(爆)定位置からも転落。わっほーは、クロダイさん生活スタイルが目標で、50ピプス獲って終了したいのに、すでに追われる身となりできない状態に。(笑)

4月新人さんたち
4月新人さんが、みなさんだいたい15日間ぐらいトレードを行った感じで、ほとんどの人が次のステップに進みました。エガちゃんも40ピプス弱ぐらいに獲っていましたが、まだまだ、そこは気にせず練習の段階です。うちの場合は、基本トレード回数に比例してしまうので、上位争いにサラリーマントレーダーが入るのは困難です。20ピプスぐらいを毎日重ねるのを目標で十分ですしね。5月終わると5Mに進む人が出てくる感じですね。コテコテに時間がとれる人が今回いないので、このメンバーに食い込むにはちょっと時間はかかるかもです。ユウゴ君で3ヶ月で上位争いなので。


SNS 5月メンバーちょびっとだけ募集中!!

5月は昨日から新人さん1人入られたので、同期を募集したいですね。新人さんが、SMマスクしながら準備しているものだから、(あくまでアイコン)ネコにゃんブチギレ。(爆)わっほーが、リモートソフトで新人さんのデスクトップにダイバーし解決。ソラは、みんなに案内押しつけ自分はトレード。理想の地獄絵図になってきました。(笑)

SNSのご案内は→こちら

わっほーさんが、ユーザーの声をくれました→こちらのページの一番下
 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円, スキャルピング,

COMMENT

おつです。
それではサラリーマン辞めて
わっほ~さんの愛人にしてもらいます!
万事解決♪

うげwww
今知りました・・・4位転落(爆)

Soraの姉さまも、100超えてる(゚Д゚)
まあ・・・。
今週も頑張るぞっと・・・泣

+Re: タイトルなし

おつこめ。
ついに、あれほど大事にしていた家庭崩壊の危機がやってきたな。(笑)

+Re: タイトルなし

ユウゴ、おつかれ。
はやく、あの3人を越えるもっと化け物欲しい。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/554-1e47809b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます