Home日々雑感・今日の相場>先週と月曜ユーロ成績

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.05.15

先週と月曜ユーロ成績

 今日、わっほーの日記をおそるおそる見てみると、連勝記録抜かれてたとっくの昔に。

 自分の最高記録が72連勝ぐらいだったと思います。690ピプスぐらいだったと記憶してます。

 それぐらいは行ってますね。月曜が8勝0敗、先週が45勝0敗、その前が46勝1敗、よく考えたらこの時点でもう抜かれてますね。この1敗がどこにあるか探してませんが、もういいです。(笑)これ言うと、わざと負けるタイプなので話題に出さなかったのですが、もう大丈夫でしょう。

 そんなこんなで、今週もはじまりましたが、月曜は、ほとんどの人がプラスでした。4月組もちょっブレイクしてきましたし、FX歴2ヶ月でうちにきたどらみちゃんもきてますね。明らかによくなってます。昨日は49ピプス。

わっほー先週成績 45勝0敗 8勝0敗 93(月曜)
wafff.png

ネコにゃんは、PC買って設定で切れまくっていたらしく、月曜は日記がなかったですね。先週の集計は、42勝2敗
neko0501.png

ユウゴ
yugo0501.png

 9勝1敗  61.3(月曜)


5月新人さん久々女子が続きました

 ゴールデンウィークが終わって、また入会が重なりまして、てんやわんやでございました。いろいろ準備や案内も大変ですしね。みんさんにご協力いただいてなんとか乗り切りました。女子も2名の方があらたにはじめられ、キャラもよくていけそうですね

 無料フィボナッチ講習は、現在平日夜調整中です。

 案内は→こちら

 それでは、今週もよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロドル, ユーロ円, スキャルピング,

COMMENT

おつコメです。
4月組ブレイク・・・僕はまだ爪を隠しているだけです(汗
女子2名???もうアイコンで男女の区別がつかないです(笑

+Re: タイトルなし

おつコメです。
チャットルームならわかるんじゃないかな。
コバンさんとスケキヨはもういくと思うね。
やまぴーも何とか復帰できそうとの事。忙しかったようです。
こめっち、いま日記見たら、月曜マイナスレア組って(爆)
まだ、集計気にする時期ではないと思うよ。その次のテンプレだね。
ドラちゃんとか使ってるやつ。あそこからは集計気にしていった方がいいね。

らんなんさんお久しぶりです~、
皆さんすごいですね~!
僕はもうすぐ1年半もたちますがなかなかパフォーマンスあがらんです~w
色々教えてほしいですよぅw(-д-`*)ウゥ-
また参考にさせて頂きますね~^^

わっほー凄まじい(笑)
最近はチャットに、活気が戻ってきましたね♪

環境としては、かなり良くなってきてるので嬉しいです。
いつのまにか、先輩になってるので違和感ありますがwww

今週も頑張るぞっと♪

+Re: タイトルなし

おー、ぺー吉さん。おひさ。
ぺー吉さん、いい先生についてるから大丈夫でしょ。
はい、いつでもウェルカム。ブロ友割引ちょっとぐらいならしてあ・げ・る。(笑)
まあ、いい先生について頑張ってればそのうちですよ。時間はかかるものだと思います。
がんばろう。

+Re: タイトルなし

ユウゴおつ。
もう、わっほーまで行くと逆に負けても悔しくないな。(爆)
抜かれてもむかつかない。逆に嬉しい(笑)
にゃんもそうだけど。
昨日は日記見ると負けてる人皆無。恐ろしい。
4月組が揃ってよくなってきてるから、6月ぐらいが凄いことになりそうだ。
5月組もスタートを切ったし楽しみ。
最近夜中にユウゴがいないから、トレード後のチャットタイムの番人がいないね。
新人が独占したほうが活気があっていいね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/556-6525ff50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます