Home日々雑感・今日の相場>5/25ユーロ円 SNSニュースなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2012.05.25

5/25ユーロ円 SNSニュースなど

 お疲れ様です。

 ユーロ円ですね。昨日、5Mマスター4人がフィボナッチトレーニングに進むということで、テンプレートなど用意していたので、チャートをちょっと見ながら、居合わせた人に解説などしてました。

 木曜の底値は、1ピプスの誤差も無く反転でした。これは、早速このテンプレに進まれた方が試しにロングしてしっかり獲ってました。NY時間も十分残っている段階でもはや売りはないという話で、底値はここというところでどんぴしゃり。
 
 金曜朝のアジア底値。ここはちょうどその時間帯にまた説明してましたが、ここはアジア時間の安値の可能性高いねということで、はいその通り。

 まあ、このあたりのポジは当然デイトレ的なポイントで、この先どう動くかはまた別の視点がいりますね。自分なりにはありますが、こういうちょっと遠いターゲットの話は、バイアスがかかりやすいのであまりしないです。が、ちょっとしました。内緒。(笑)

 2,3月組から、5M終了した4人は、ほとんど日単位で負けも無かったです。ここからこういったデイのポイントの技術を身に着けていくわけなのですが、まずは、フィボナッチですね。これを1からやります。

 基本的な技術はもうついているので、いつでもそこに立ち返れると思うのですが、しばらくは、学習に多くの時間がいるかなと思います。

4月組

 4月組が来だしています。昨日も負けてる人はいないのではないでしょうか。

5月組

 5月組はまだプラクティス開始したばかりですが、すでにやばい人いますね。

ピックアップメンバー

いっぱいピプス稼いでくれた人達がフィボへ行ってしまうので、これからは、勝手にどらちゃんとバニラ中心で行こうかなと思います。他のメンバーも随時ご紹介。


ドラミ
FX歴二ヶ月でうちにやってきたどらちゃん。アバターは何故か水着。(笑)最初自分はまさかそこまでキャリアが無いとは知らず、妙にはじめるのにもたもたしているなと思いました。その後、キャリアが無いことを知り、SNS1の努力を見せられ純粋培養。水着アバター英才教育制度制定。(笑)先輩達もその惜しみない努力に助けずにはいられない。最近ではほとんど負けた日は見てないFX歴3ヶ月目。

d11.png
d22.png


バニラ
また出たか最強女子軍団って感じですね。あまりの飲み込みの早さに、わっほーが舌を巻いた女。やばしです。当然チャットは水着アバターだ。なんのSNSやねん!(笑)

v1.png
集計が抜けていましたが65ピプスぐらいですね。
v2.png

SNSピックアップ

 今週もしっかり最初からやっている人で負けている人を探すのは困難です。ビックリはしませんが、これでいいのかという気もちょっとしてきました。(笑)

 人数も増えて日記の公開方法も変更になりました。先に先に答えがある状況が望ましくないということで、いろいろ試行錯誤しています。

 コースは、7月ぐらいからはもう分けたいと思っています。フィボナッチを学びたい方とスキャルを学びたい方でコースを分けます。あとは総合みたいな感じですね。値段据え置き内容半分みたいな感じです。でも、それで十分つりあっているかなと思います。

SNS 6月組募集→こちら

 あとは、フィボナッチ無料講習を6/3(日)夜8時開催で予定を組みました。

「フィボナッチ無料講習 リトレースメントとエクステンション」

 リトレースメントとエクステンションを徹底的に理解します。また、フィボナッチレベルの設定まで行います。

 お申し込み→こちら

 すみません、過去の講習で、フィボナッチレベルまで話が行かず、またやりますねという時があったと思うのですが、その時にお約束されたかたなどに思い出したようにメールしておきました。ちょっとちゃんと覚えていないのでまたメールください。SNSの講習のスケジュールとあわせてやります。よろしくお願いします。


 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円,

COMMENT

doramiちゃん・バニラちゃん、ブレイクしそうですね^^
これまた、同期でなくて良かった(です爆)

+Re: タイトルなし

ユウゴおつかれ
本当だ。(笑)本当なら王子とあがめられているぐらいの成績の君が
ハンケチ王子と揶揄され、松阪世代の影で雑用やらされ。
アーメン。(笑)

おつですw
>他のメンバーも随時ご紹介
って・・・男はやっぱその他大勢(笑

+Re: タイトルなし

おつです。
(笑)そんなことはないって。
KOBANさんとか異常に地味な存在なんだけど、毎日プラスだし注目してる。(爆)
あの人ここは見ないだろうからこの発言OK?(笑)
あと、コネホさんとかも毎日自分を責めてるけど、地味に毎日プラってない?(笑)
それはそれでネタになるし書くよ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/559-0b3609a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます