最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.05.29

5/28ユーロ

 今週もよろしくお願いします。

 昨日は、ユーロ円は非常に素直でした。ほとんど事前に予想したところで数ピプスもずれない折り返しをしてました。

 窓空けバットパターンからはじまり、途中の買いもそのまんまって感じですね。朝からその辺りチャットしていましたが寸分違わずでした。

 2,3月組がフィボナッチやデイトレスキルに進んだので、また以前のようにデイのポイントについてやっていこうという感じでSNSではぼちぼちグループにアップをはじめました。今、あの頃と人数も違いますし、以前のようにメルマガ配信はきついですが、何かあればこちらにもアップしようかと思います。

昨日の短期プラクティス報告


ドラミ
dora1.png
バニラ
vani1.png

まあ、全体的にいつも通りですね。それぞれ差はあれど負けを探す方が難しい状況ですね。

SNS仕様変更
日記公開の仕様を変更しましたので、みなさまの交流用グループを作成。
さっそく、ど変態ライフグループとど変態ミュージックグループが盛り上がり。
ノーマルライフグループはぴくりともせす。(笑)
はっきり言うと、現在、ど変態グループ参加を優先しています。(笑)

SNS 6月組募集→こちら

 フィボナッチ無料講習を6/3(日)夜8時開催

「フィボナッチ無料講習 リトレースメントとエクステンション」

 リトレースメントとエクステンションを徹底的に理解します。また、フィボナッチレベルの設定まで行います。

 お申し込み→こちら

 

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, フィボナッチ, スキャルピング,

COMMENT

doramiちゃん・バニラちゃんのPIPsは、こうなるなって感じですねwww

今興味あるのは、変態ライフグループとど変態ミュージックグループ・・・(爆)
すいませんフィボですw

てか、普通のライフグループ先頭切って書いたのに・・・虚しくなる(泣)

ユーロ円ドンピシャでしたね。そのあとも、メソッド通りでした。

+Re: タイトルなし

ユウゴおつかれ。
ど変態も女子は躊躇なく参加、きょわい。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/560-bf6ebc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます