Home日々雑感・今日の相場>5/31 ユーロ円200ピプス越えなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2012.06.01

5/31 ユーロ円200ピプス越えなど

 お疲れです。今週も今日で終わりですね。雇用統計かな?

 昨日のSNS報告です。

 Nekoにゃんが、短期プラクティスを終えてフィボやデイトレスキルの学習に進んでますが、昨日は1日200ピプス越えたと報告いただきました。フィボ向いてないかもとか散々悪態ついてこれだ。(笑)ネタさんきゅう。

 全体的には、負けてる人を探すのが難しい状況は変わらず。

 ドラミ
dora1.png
ドラミちゃんは先週トータル200越え達成。

 バニラ
vani0531.png


4月組ピックアップ 4月組は男ばっかりが特徴 女子に踏みつけにされながらも最近は負けがほとんどないところまで成長してきたおっさん軍団。たまにはどれぐらい勝ってるか見てやるか(爆)


スケキヨ
30.6ピピ
コバン
44.7ピピ
ピリカ
16.2ピピ 2戦
エガちゃん
13.4ピピ 1戦
コメ
-4ピピ 2戦 げげ、まさかマイナスの奴いないと油断して書き出したら居た!(笑)
やまぴ 合計無いけどパッと見ちょっとプラスか?
ナチュラ
9.5ピピ 3戦

おまけピックアップ

6月からは時間もとれるのでまじめにやります宣言のトリさん
25.4ピピ
5月新人 ユロルさん
41ピピ
頑張って最近は毎日アップしてるマオ
24.2ピピ 毎日プラスになってきた。


何か面白いから前の日どうだろ。日記出てきた順(5/30)


ピリカ 35.3
ドラミ 41.8
えがちゃん -24
コメ 17.5
きね 22.2
スケキヨ 74.4
ユロル 32
BON 32.6
ナチュラ 3.6
コネホ 20.6
さっちゃん 20.3
バニラ 53.6
コバン 12.7
やまぴ 28.3
マオ 19.8

ちょー、えがちゃん頼むわ。ほんとKYだ。(笑)
1Mオンリー組なので迫力にかけるけどみんなすごいね。

後は、5月MVPを決めないと。

SNS 6月組募集→こちら

 フィボナッチ無料講習を6/3(日)夜8時開催

「フィボナッチ無料講習 リトレースメントとエクステンション」

 リトレースメントとエクステンションを徹底的に理解します。また、フィボナッチレベルの設定まで行います。

 無料講習お申し込み→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円,

COMMENT

お疲れ様です

地味に面白い・・・・

でも、みんな勝てるのは師匠のおかげです。。。

たぶん・・・・・(笑)



+Re: タイトルなし

トリさん
地味じゃないし。(笑)
っていうか、ネタが無いし。
はいはい、元々みんな上手かったって事でいいんじゃないの。(笑)


凄いなみんな(ノ∀`)

ちなみに・・・僕128・9PIPでしたwww
チャットで言っておけば良かったかな(爆)

ねこにゃん200PIP越えたとか言った時点で、僕のPIPがしょぼくみえたんですよ(言い訳)(笑)

さて、フィボ頑張るぞっと♪

おつかれさまです!
油断大敵!ししょーにいっぱい喰わせたぜぃ(笑
ってマイナスいいんです、いい負けのはずですから!

+Re: タイトルなし

ユウゴおつ。
そっか。それ、ゆーてくれないと。(バニラ風)
まあ、でもトレードできる時間の多さも違うからみんな上出来だと思うね。

+Re: タイトルなし

おつコメ。
ほんと、えがちゃんとコメの地雷に気をつけないと。(笑)

おつかれさまです♪

ウンウン、ユーゴさん
それ、ゆーてくれないと(笑)

みなさんスゴイなー。
まけんよーにがんばりまっす♪

+Re: タイトルなし

おー、バニラだ。コメさんきゅう。
これからは君の成績にかかってるからよろしく。派手にお願いします。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/561-b8e175de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます