Home日々雑感・今日の相場>5月集計など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2012.06.03

5月集計など

 5月まとめなど

 SNSの5月MVPをハンケチ王子ことユウゴ君に進呈しておきました。途中からフィボコースに入ったので集計はまだよくわかりませんが、1000ピピぐらいはいってるでしょう。

FX歴3か月ドラミちゃん集計日記
dora0601.png

順調バニラさん週計日記
vani.png


5月組意外性のMasaさん

 5月に入ってきたmasaさんという人がいるのですが、やたらとトレードするやっちゃなぐらいに見ていたのですが、案外勝っていてびっくり。(笑)

 集計は気にせずやる段階なので書かないでもいいのにアップされていました。これも意外。(笑)

 masa.png

まとめ
 5月は日単位で負けてる人は少なかったですね。4月組が順調に成長したのが大きかったですね。5月組もいきなり普通にプラスを続ける人が3人いたので、余計にプラス一色な感じでした。6月はもっと凄いことになっていて欲しいです。今月もがんばりましょう。

SNS 6月組募集→こちら

 
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, ユーロドル, スキャルピング,

COMMENT

皆さん凄いです。6月は頑張ります。
(5月手を抜いた訳ではないですけど。笑)

+ありがとうございました

akkoです。

講習、長時間ありがとうございました。
一応フィボでやっていた時期もあったくせに
今日の講習を受けて全く間違った使い方をしていた~~
と恥ずかしくなりました。。
これからは正しい使い方をします。
濃~い講習でした。
途中で問題がわからず、はぅぅ~となってしまいましたが。。

本当にありがとうございました。

+お疲れ様でした!

本日は無料講習お疲れ様でした。
気づけば3時間半・・・時間を忘れて夢中になってましたw
本当に濃い内容で、いかに自分が間違った引き方をしていたのか思い知りました。おそらくこの講習に参加していなければずっと間違えたままだったでしょう。

今日教わったことをしっかり復習してモノにしたいと思います。

本当にありがとうございました。
これからも引き続きお世話になりたい思いますのでよろしくお願いします。

+Re: タイトルなし

Snapさんおつです。
大丈夫だと思いますよ。また、5月が強烈な人がいるのでまあそれは仕方ない。(笑)
4月組のペースで見ていけばいいかなと思います。よろしくです。

+Re: ありがとうございました

Akikoさん
はい、結構楽しかったですね。(笑)
是非、フィボがんばってください。長時間お疲れ様でした。

+Re: お疲れ様でした!

たくさん
お疲れ様でした。
今日は、かなり正解率高かったです。
みなさんフィボ初心者のわりにはかなりスムーズでしたね。
ちょっと終盤体調不良ではしょってしまいました。
はーい、SNSで待ってます。(笑)
よろしくです。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+Re: フィボナッチ無料講習

鍵コメさん、はいお疲れでした。内容は公開させていただきます。

> 本日のフィボナッチ講習ありがとうございました。
>
> フィボナッチのことはなんとなく知ってるくらいの知識だったんですが
> 今日の講習で基礎の基礎をやっと把握できたかなと思います。
>
> 見てるだけでなく、問題を出されて解いていくというのが
> 学生の時以来でドキドキしましたが、楽しく学べました。
>
> 講習を受けて、もっとフィボナッチの事を勉強してトレードに
> 活かしたいと本気で思いました。
>
> 明日からのトレードでチャートの見方が変わりそうです。
>
> 本当にありがとうございました~
>
> これからもよろしくおねがいしますm(_ _)m

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/562-2ba45e07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます