Home日々雑感・今日の相場>5月1833ピプス他

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.06.05

5月1833ピプス他

 今週もガンバって参りましょう。

 その後も、5月集計があがってきました、わっほーが1833ピプス、4月組コバンさんが572ピプスでした。4月組ではスケキヨの方がいってそうですが、まだ無いですね。

 コバンさんですね。地味ながら毎日日記をかかさずアップ。講習もさぼらず受ける。かなり手堅く勉強されていたので、ちょっと集計出してみてとコメントしたところ集計をアップしてくれました。

コバンさん5月集計
 koban1.png


バニラさん6/4成績 123ピプス
vani0604.png

 ドラミちゃんはまだアップが無いです。


SNS 6月組募集→こちら
16日に新人講習を予定しています。この日程にあわせていただけるかた歓迎します。よろしくです。

フィボナッチ無料講習
こちらの手違いで、日曜日に済ますことができなかった方が見えられるので今月中に一度行いたいと思います。受けてみたいという方はお申し込みください。

「フィボナッチ無料講習 リトレースメントとエクステンション」

 リトレースメントとエクステンションを徹底的に理解します。また、フィボナッチレベルの設定まで行います。

 無料講習お申し込み→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, ユーロドル, スキャルピング,

COMMENT

+まだまだ、下手ですががんばってます。

わたしは、メッソドに参加しているものです。(ちょっと、おばさん)
らんなんさんが書いてある人はすごすぎて(nekoさんなど)・・・。とても無理と思っている人もいると思いますが・・
大丈夫です。
私は、とても下手。らんなんさんに、ここを注意してね!と何度も
いわれながら、また、同じことをしてしまう。
でも、らんなんさんや他の先輩たちが、あきらめずに指導してくれて
少し、進歩・・・うれしいです。
後、私はパソコンも苦手、でも、それも、先輩たちが、一つづつ教え
てくれるから、心配していたけど、なんとか、大丈夫でした。
いいことばかり、書いているから、らんなんさんの回し者と思うかもしれないけど、違います。私が、勝手に書いているだけです。
一生懸命にやっていれば、とことん付き合ってくれるし、
らんなんさんのメソッドは、ものすごく検証されているから、
役に立ちます。
先輩たちのように上手になるには、私の場合、時間がかかりそうですが、私も上手になれると思っています。

+Re: まだまだ、下手ですががんばってます。

さっちゃんおつかれ。
わざわざ宣伝に来てくれたんだ。ありがと。(涙)
でも、さっちゃんも急激によくなってきて、結局マイナスの日はあまり見なくなったよね。
まだ、初歩の初歩だけど焦らずやれば大丈夫だね。
もうちょっとがっつり回数が欲しいとは思うね。
いよいよ第二ステップに進んだし頑張ろう。

さっちゃんガンバ!!!

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/563-75240fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます