Home日々雑感・今日の相場>スキャルピング 6/5ユーロ 5月集計続報

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.06.06

スキャルピング 6/5ユーロ 5月集計続報

お疲れです。
4月組5月集計続報です。

ピリカさん 4月入会 5月 476.8ピプス
pirioa.png


ど変態ミュージックグループ所属の音楽愛好家。Revoさんに続く論理派だ。最初から理屈っぽかったが、それは全部的を得ていたから、全然イライラしなかった。(爆)本質をよく理解して、ちゃんと実践するところが最初からもう大丈夫な感じでした。なので、数こなそうと言っておけば勝手に上手くなる。(笑)


スケキヨさん 4月入会 5月 553.7ピプス
sukw.png

コバンさんよりいってそうなイメージでしたが同じぐらいでしたね。スケキヨアイコンで夜な夜なチャットをしているところを嫁に見つかり、「あんた何やってんの」と折檻されながらこの成績は立派だ。(笑)チャートを学んでいると言っても信じてもらえず、秘密変態クラブに所属していると疑われているらしい。(笑)

4月組はみなさんサラリーマンタイムのトレーダーばかりでしたが、2ヶ月目でよく頑張りましたね。Nekoにゃんとかわっほーと比べると倍の時間をかけた進捗です。それでも結構ハードだったはずですね。ほんと嬉しいです。

6/5 バニラ 152.1ピプス にゃん・わっほーペースで進んでます。
vani0606.png

6/4 ドラミ 1日遅れ朝アップになってます。EMAに進んだのでちょっと疲弊してます。はじめての移動平均線と格闘中のドラミちゃんです。
dora0605.png



SNS 6月組募集→こちら
16日に新人講習を予定しています。この日程にあわせていただけるかた歓迎します。よろしくです。

フィボナッチ無料講習
こちらの手違いで、日曜日に済ますことができなかった方が見えられるので今月中に一度行いたいと思います。受けてみたいという方はお申し込みください。

「フィボナッチ無料講習 リトレースメントとエクステンション」

 リトレースメントとエクステンションを徹底的に理解します。また、フィボナッチレベルの設定まで行います。

 無料講習お申し込み→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, ユーロドル, スキャルピング,

COMMENT

凄まじいwww
皆勝ちすぎじゃないですこれ?(爆)

MVPもう一生とれないだろなwww

日記のアップが遅くなりました。
どらちゃん、メールアドレスが入っていたので削除してコピーしました。
----------------------------------------------------------------------
コバンさんもバニラさんも すごい成績ですね。
メソッドに入って3ヶ月、FXを始めて3ヶ月のドラも毎日プラスになってます。
今は、始めて使う移動平均線に悪戦苦闘していますが、
メソッドに入って、不安だった気持も無くなり、
少しずつ、自信がついてきている今日この頃です。
これから、もっと、もっと、上手になっていく自分を想像して
喜んでいるドラでした。

+Re: タイトルなし

そう思って今のうちにユーゴにあげといた。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/564-3b37f3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)