Home日々雑感・今日の相場>デイトレードなど632ピプス決済男

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.06.07

デイトレードなど632ピプス決済男

昨日は、40ピプス以上獲れている人がかなり多かったので、それを記事にしようかと思っていたら、632ピプス男がいたので急遽変更。

 REVOさん 6/6 スキャルピング・デイトレ成績

revo0606.png

 まあ、3通貨なのでというのはありますが、それでも1日でこれは凄い。

モミジ(5月新人)
momiji0606.png
実は、相当上手いと見てるのがモミジさん。相当上手い。最初からほとんどマイナスの日は無いのはまあどっちでもですが、内容が非常にいいです。


バニラ(5月新人)
vani0606.png


ドラミ
dorami0606.png


こめよろ王
kome0606.png
まあ、こんなときは載せないと。(笑)

SNSニュース
ブロともピノさんが体調不良からSNSに復帰されて、ほんとよかった。嬉しかったです。待ちわびてました。なんと言ってもど変態道の先輩ですからね。まあ、おやじギャグはギャル軍団の袋たたきにあいますから気をつけて欲しいモノです。(笑)

SNSへの問い合わせや申込時に、「笑いのセンスが無いけど大丈夫でしょうか?」とか、「変態になれるかどうかはわかりませんが」と言われることが多くなってきました。これは、ほんと必須ではないです。(笑)

まじめに努力されるということとSNS内のルールを守っていただくということですね。それは必須です。普通で大丈夫です。(笑)


SNS 6月組募集→こちら
16日に新人講習を予定しています。この日程にあわせていただけるかた歓迎します。よろしくです。

フィボナッチ無料講習
こちらの手違いで、日曜日に済ますことができなかった方が見えられるので今月中に一度行いたいと思います。受けてみたいという方はお申し込みください。

「フィボナッチ無料講習 リトレースメントとエクステンション」

 リトレースメントとエクステンションを徹底的に理解します。また、フィボナッチレベルの設定まで行います。

 無料講習お申し込み→こちら


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

デイトレード, ユーロ円, ユーロドル,

COMMENT

ありがとうございます!
こんな時しか・・・がしょっちゅうになるように頑張ります!
ピノさん良かったです。

+お疲れ様で~す

いつか私もココに・・なんて思ってましたが^^ 嬉しい♪
褒められて伸びるタイプですが、褒められすぎると調子崩すタイプなので・・
ずどんとマイナス出して「ちょー、 モミジ頼むわ」なんておいしいネタ提供しないように気をつけます(笑)

だって密かに水着アイコンをゲットして、更なる英才教育狙ってますから~

+Re: タイトルなし

おつコメです。全然、余裕でしょ。(笑)
何も心配してないです。

+Re: お疲れ様で~す

もみじお疲れ。
まさか、水着アイコン狙っていたなんて。
もみじも女子だったんだね。忍者でごめん。(爆)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/565-18a1cb64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます