Home日々雑感・今日の相場>6/11 ユーロスキャルピング成績

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.06.12

6/11 ユーロスキャルピング成績

今週もガンバって参りましょう。昨日の成績です。ドラミちゃんとバニラさんのアップがまだですが、まあ勝ってるでしょう。上級者とよちよち歩きの人達は抜けています。まだアップの無い人も結構いますね。

ガールズ

マオ
mao0611.png
さっちゃん
sachiko0611.png
モミジ
momiji0611.png

6/8 ドラミ 98.8
6/8 バニラ 127.7

男連中

コバン
koban0611.png

スケキヨ
sukekiyo0611.png

ピリカ
pirika0611.png

ナチュル(4月後半組ですね、ぼちぼち来てます)
nature0611.png

コメっち
kome0611.png

ボン
bon0611.png

やたらトレードするマサ(5月組)
masa0611.png

更正成功きねさん(笑)ほぼ日単位で負けなくなってる元メールユーザー
kine0611.png

遡ったら出てきた更正ぎみのトリ日記 最近は何故かみなの期待を裏切り勝っている(笑)
tori0611.png

6/8 ヤマピー 52.0

上級者情報
クロダイさん、6/11 フィボで1回19ピピ わっほー 先週850ピピ にゃん 6/11日記あるしボロ勝ちしてるけどピプス書かれてない ユウゴ どうせプラスだし興味ない。(爆)など。

※実際の日記は、画像にすべてのポジションを書いてポジションの反省感想なども書かれています。ここに載せているのはヘッダ部分だけです。最近書き方を統一してもらい、ここへの切り貼りが楽になりました。(笑)
※獲得ピプスはある程度同じレベルになってくるとトレード回数によるだけです。テンプレートが進むと少しずつ自然に利食い幅は増えてきます。


その他、ドラミちゃんのユーザーボイス、4月前半組の5月集計などフィボナッチ&ハーモニックトレーディングにアップしました。

ドラミちゃんユーザーボイス→こちらのページ最後に追加
5月集計などは→こちら


フィボナッチ無料講習を調整中です。今月中の日曜日の夜の予定です。
6/23 夜7時か8時ぐらいでどうかと思っています。
無料講習のお申し込みは→こちら
ちょっと平日は調整に苦労したあげく受けられませんという方が出やすいので無理かなと思います。なんとか日曜日夜でお願いします。金土は、SNSの講習で埋まってしまいますので難しいです。よろしくです。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

スキャルピング,

COMMENT

師匠、お疲れ様です

余計な事ばかり書くなぁ
きねさんが更正するんだから、僕も更正しますよ。

まっ、みんなが勝てるのはややこしい師匠の教えのおかげです。

変態にならないと勝てないのが困るけど(爆)


+Re: タイトルなし

トリさんおつかれです。
まあ、更正してきてよかったよ。
さじ投げて正解。(爆)

とりさんウケるw

MAOっち、50PIP超えてますね!嬉しいです^^

+Re: タイトルなし

ユウゴ
トリさんはまあどうでもいいんだけど用語職人で。(笑)
マオが嬉しいね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/567-8d92bde8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます