Home日々雑感・今日の相場>6/12 ユーロスキャルなど100ピピ越え頻発

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.06.13

6/12 ユーロスキャルなど100ピピ越え頻発

 お疲れです。昨日はみなさんトータル100ピピ越えが多かったですね。で、以前からこれだけ勝ってるとやらせっぽいとかやらせにしか見えないとかSNSで言われるのですが、まったく事実なのだから仕方ないです。よくあるモニターがどうとかそういうのと違います。(笑)実在するお会いしたこともないSNSメンバーの日々の日記です。でも、ちょっとこれも飽きてきましたね。でも、特にネタも無いし。(笑)

追記:これは6/12(火)1日の成績です。20日間の合計とか週計ではありません。


ガールズ軍団


ネコにゃん 221.8ピプス
 neko0612.png
マオ 73.4ピプス
mao0612.png
モミジ 110.1ピプス
momiji0612.png
バニラ 172.9ピプス
vanila0612.png
ドラミ 114.9ピプス
dora0612.png
わっほー 190ピプスぐらいだそうです。

男性陣

ユウゴとlainさんマサさんが100ピピ越えてました。

lain
lain0612.png

やたらトレードするマサ
masa0612.png



フィボナッチ無料講習など
フィボナッチ無料講習を調整中です。今月中の日曜日の夜の予定です。
6/23 夜7時か8時ぐらいでどうかと思っています。
無料講習のお申し込みは→こちら
ちょっと平日は調整に苦労したあげく受けられませんという方が出やすいので無理かなと思います。なんとか日曜日夜でお願いします。金土は、SNSの講習で埋まってしまいますので難しいです。よろしくです。


SNS7月組募集中!!
6月は募集打ち切りしました。ご応募いただいたかたありがとうございました。次は7月の頭から中盤開始の予定でいます。
7月からフィボナッチとスキャルピング、総合と三つのコースの分ける予定でいます。
現在のAコースが総合となり、Bコースがフィボナッチとなります。スキャルピングコースは別途設定したいと思っています。現在のAコースは非売にするか価格を再設定する予定です。
告知もできていないので、6月中のお申し込みに関しては現状通りご対応させていただきます。

SNS詳細はこちら→裁量技術学習のSNS

その他、ドラミちゃんのユーザーボイス、4月前半組の5月集計などフィボナッチ&ハーモニックトレーディングにアップしました。

ドラミちゃんユーザーボイス→こちらのページ最後に追加
5月集計などは→こちら

※バニラさんのアドバイスによりちょっと線を入れてみました。どうでしょうバニラ師匠。(笑)
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, ユーロドル, スキャルピング,

COMMENT

お疲れ様です。

誰ですか?やらせとか騒いでいる輩は(笑)

まっ、入ってみれば分かりますよ。

だって、自分が勝てるようになるんだから(笑)

さて、用語集でも作ります(爆)

+Re: う~ん。。

mangoさん
はじめまして。
うーん、本当だから仕方ない。
一応1日15〜20目標なんですが…。
安定して日平均20獲れれば激ウマだと思いますけどね。
もっと言ってやってください。それが激ウマラインだと言うことを。
にわかに信じられず思わずコメント?(笑)

+Re: タイトルなし

トリさん
あんたが朝からやらせにしか見えないとか言うから。(笑)
そんなことないと思うのだけど個人的には。
まあ、今日滅茶苦茶久しぶりにブログランキングを見たら酷い事になってるし、ここをたまたま見つけた人はラッキーだと思う。言い過ぎかな?(笑)

やたらトレードするマサ
がウケる(爆)

無料講習で質がいいですから、それを感じ取れるか取れないか・・・
無料だけで終わってしまうのか。

僕は、MT4 フィボナッチインジケーターObjectiveWaveにつられてやってきただけですが(爆)
まあ、ラッキー☆彡

いつかネコちゃん・ワッホーPIPで抜いてやると狙ってるのですがw全くダメ
隙をみせない・・・チッw

さてと今週も頑張るぞっと♪



+Re: え?

mangoさん
え?1日100ですが。(笑)

+Re: タイトルなし

ユウゴ
あの二人は無理だ。(笑)

mangoさんからのコメント メールアドレスが入っているので削除してコピー(過去からいつもそうしています)
20日前後で100pips平均なんでしょうか?

わたしは1日平均20pips(1回は10pips前後)前後で,少なくとも月400pips目標があるのですが。。
もちろん損益率を抑えることが課題ですが。

え?

え?すみません、真意がわからず。。

でもそうですよね。100って。。少なすぎ。

月100pipsはずいぶん低いかと、率直に感じただけです。
わたしは極小狙いは考えていないので。。

だから師匠!
うちのSNSメンバーでニホンのお金
全部動かしちゃいましょうってば!
すぐ国の借金なくなるww

+Re: タイトルなし

Lindyコメありがとう。
そんなたいそれたことになるとまた違うスキルがいるって。
小市民的にやる程度の事しか知らんっちゅーの。(笑)

+おー!

荒れて・・・る!?

慌てない、慌てない。
一休み、一休み・・・
(一休さんより)
らんさん、おつです。

+凄いですね~

昨日は失礼しました。1日で100ってすごいですねぇ~

みなさま夜だけなんでしょうか?興味深々(^^♪
わたしはユーロドルだけ夜3時間で狙い撃ち20pips前後がやっとです。
ボラもないときは無理だし。。どうやったらそんなに取れるんでしょうかねぇ。

そんなに取れたら億はすぐですね。

+Re: おー!

荒れてるかも。(笑)

+Re: 凄いですね~

さあ、どうでしょう。
単にチャート見ている時間が長いだけじゃないですかね。多く獲れる人は。
ブログにも書いてありますよね。単に回数と時間で変わると。
なので、mangoさんは激ウマでしょ。平均すればそれぐらいじゃないですか。
億トレーダーが出るかどうかは知りませんがすでに専業は出してますよ。
ここは質問コーナーじゃないのでこれにて失礼します。

+申し訳ありませんでした。

みなさま

良く内容を読みもせず、ぱっと数字だけ見て失礼なことを書き込みしましたこと
心よりお詫びいたします。
真摯に活動されているのに管理人様と参加されている方にご迷惑お掛け致しましたことお詫びいたします。

申し訳ありませんでした。

+Re: 申し訳ありませんでした。

Mangoさん
はい、本当に迷惑でした。(笑)
うちは単に事実をアップしています。SNS内の日記をキャプチャーしてアップしている。それ以下でもそれ以上でもないです。
毎日毎日自分の時間を使って練習が終わってから日記をアップする。週末には数時間の講習を受けられる。大変なことです。お仕事もみなさんされていますし。それに対して皮肉を言われればそれは見過ごせないです。まじめな活動ですよ。
うがった目で見られるのは勝手ですが、よく読みもせずしつこく皮肉に満ちたコメントをされても本当に困るのですよね。愛せなければ去ればいいと思いますし二度と訪れなければいいと思うのです。
真贋を見分けるのは生きていく上で必要なスキルですしそれはご自身が判断されれば済むことだと思います。
もっと信用できるところがあると思えばそこで習われればよいことですね。
うちはこうやって宣伝しますが、人を説得したり媚びを売ってまで入会してもらおうとはこれっぽっちも思いませんので。今後もこういったコメントは一切拒絶させていただきます。削除しようにも都合が悪いから削除したと思われても困るので本当に迷惑なんです。(笑)ただ、今後は面倒なので削除で行きます。
お詫びに関してはありがたく受け取っておきます。
ありがとうございました。
はい、全て水に流します。Mangoさんも水に流して下さい。よろしくです。



誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/568-46454a8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます