Home日々雑感・今日の相場>6/11〜15(先週)スキャルピング成績など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2012.06.17

6/11〜15(先週)スキャルピング成績など

フィボナッチ無料講習 6/23(土)

夕方5時からで決定です。調整にご協力いただいた方々ありがとうございました。前日ぐらいまでに準備できそうな方は、まだお申し込みOKなのでどうぞです。
お申し込み→こちら


SNSガールズ軍団成績

先週のSNSメンバーの主にスキャルピング日記キャプチャです。

わっほー 517.8ピプス(フィボ他)
waff061.png

バニラ 516.2ピプス
vani061.png

ドラミ 409.1ピプス
dora061.png

モミジ 428.4ピプス
momiji061.png

さっちゃん 116.9ピプス
sach061.png

マオの集計がないですが、たぶん150ぐらいかなどうだろうか。 にゃんは週末から発熱によりダウンで不明。

追記:Nekoにゃんアップがあったので追加
高熱で二日間トレードしてないのに凄いです。422.6ピプス
neko061.png

SNS7月入会組募集中!!
7月中盤までに開始できる方の募集を始めました。
詳細は→こちら

SNSメンバー紹介VOL.1
モミジさん(5月入会)
3ヶ月間どこで習うべきかブログやセミナー案内など徘徊。力尽きる寸前にうちにたどり着き無事入会。
パソコンスキルからも時間がかかりそうだと思っていたし、水着アイコンはまだ早いと思い忍者アイコン進呈。(笑)しかも、本人、柴崎コウ似とのたまう。うそこけー。(爆)
ところが、どっこいぴーひゃらら。これが最初から飲み込みよく上手い。先週は400ピプス越え。もしかして、本当に柴崎コウ似ではないかの疑念がよぎる今日このごろ。(笑)どS軍団のガールズで珍しくどMだ。というか、もみじだけはものほん変態の匂いがする。(爆)

先週のSNS注目発言
lindyさん、6/16新人講習中の発言

linh1.png

銃殺(笑)
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

スキャルピング,

COMMENT

+おつかれさまで~す^^

SNSメンバー紹介VOL.1・・・。
もうちょっと才女感溢れるのを期待してたのに。全くだ。。^^;   

しかも・・ものほん変態の匂いがするって・・・
そこ、「ど変態」ってゆーといてくれないと。(バニラちゃん風)

+Re: おつかれさまで~す^^

モミジおつかれ
才女感は金輪際溢れない。きっぱり。
でも、何でかな。何でお前が勝てるのか。(笑)
謎だ。どんくさいイメージしか沸かないのに。
めちゃくちゃだなこのSNS。くくく。(笑)
そうか、ユウゴと一緒だ。にゃん、わっほーに加えバニラが居るから
本来、王女様と言われてもよい成績が注目されない。(笑)
でも、本当に凄く上手いね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/570-fd453829
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます