Home日々雑感・今日の相場>今週、歴史的偉業に挑む男

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2012.06.18

今週、歴史的偉業に挑む男

SNSメンバー紹介VOL.2 SNAPさん(5月入会)

うちに来た経緯はともかく、まあまあみなさん知ってるブロガーだ。(笑)
しかし、4年間で勝ち越した週は3回。(爆)うちにくるまで、超有名な商材でやっていたらしい。

なんと、そのSNAPさん先週勝ち越し。今週勝ち越すと歴史的快挙だ。(笑)まだ、Step2のテンプレートをマスターしていない状態で集計はいらない段階なのだが紹介しておきます。(ご本人の許可を頂きました)


日記
snap0.png

寄せられた喜びのコメント
snap1.png

SNSに初めて訪れた日に、にゃんに案内され途中で切れられる。(爆)たまらず、わっほーがSnapさんのパソコンをリモート操作で切り抜ける。壁紙がエロ画像で無く一同ほっとする。(笑)

半分以上の同期が最初からプラスを重ねるなど本当にやりにくい5月組(笑)そして、いつもみんなを励まし自分は負けを重ねるスタイルが定着。(爆)そんなたまらんSnapさんの打たれ強さをみんな好きになってきた。(笑)

そして、ついに25ピプスの勝ち越しに。


この結果に、にゃんはじめ心から大喜び。ほんと嬉しいね。もちろん、まだ1か月どうこう言える段階じゃない。課題もマスターしたとは言いがたい。

でも、来月には何とかなっているはず。まじめで一生懸命だから。今週偉業が達成されるかは要注目。

ちなみにまた勘違いされても困るのでこの週の25ピプスの価値についての考察図をあげておきましょう。
わっほー、3勝3敗にイライラし、次の日チャートも見たくないとダダをこねる。もう大変だ。(笑)その日26.7ピプス。

waff062.png
にゃん、高熱でダウン寸前、23.3ピプス
neko062.png

SNSニュース
・6/11〜15男子成績週計→こちら

フィボナッチ無料講習 6/23(土)

夕方5時からで決定です。調整にご協力いただいた方々ありがとうございました。前日ぐらいまでに準備できそうな方は、まだお申し込みOKなのでどうぞです。
お申し込み→こちら


SNS7月入会組募集中!!
7月中盤までに開始できる方の募集を始めました。
詳細は→こちら


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

スキャルピング,

COMMENT

SNAPさん・・・良かったw

でも、らんさん(笑)
ねこにゃんと、わっほーのくだりがエゲツナイwwwwwワロタw

+Re: タイトルなし

ユウゴ
だって、ここうちの平均と思われても困るしね。
一応丁寧に解説。

おつかれさまです。
snapさん、ドMでも勝てる生き証人になってメソッドの新しい扉をあけますね(笑)

+Re: タイトルなし

おつコメ。
(笑)大丈夫だと思うよ。継続だけだと思う本当に。

+お疲れ様です。

おおこんなところにコメント欄がありました。
sanpさんおめでとうございます!
・・僕が紹介されてるんですね。恥かしい(笑)
ポカやらないように気合入れてがんばります。
練習あるのみです!

今日は注目のマトですね(爆)
トドメにユーゴさんが紹介されてなくて良かったです(笑)



おかしい、今日も負けの方が多い(謎)他の人と勝敗数が逆になりがちなのは何故(笑)
明日、きっと何とかなるはず(願)


ではでは~。

+Re: お疲れ様です。

お、やたらトレードするマサお疲れ。
マサもどう考えても獲れそうにないのにな。何でだろう。(爆)
最初余計なことばっかりしよるし。(笑)
もう少し進んだら楽しみだね。

+Re: タイトルなし

Snapさんお疲れ。
ちょー、ほんと頼むよ。5月でやばそうなのSnapさんだけだって。(爆)
Pepperさんとミカンさんはまだ数日しかやってないからわからないけど、あんた1か月なんだから。(爆)
今週の結果でどれだけ人々を落胆させてくれるか楽しみだ。(笑)

+せっかくの

お疲れ様です!
誰もつっこまないので・・・
せっかくの「寄せられた喜びコメント」画像、でかくしても読めませんw
ま、いっかw

+Re: せっかくの

エガちゃんおつかれ。
いいんだわ、ようは、こんなに寄せられたって雰囲気で。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/571-68373258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)