Home日々雑感・今日の相場>6/20ユーロ1日350ピピ越え(笑)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.06.21

6/20ユーロ1日350ピピ越え(笑)

SNSニュース

1日350ピプス越え
月曜300ピプス越えの二人のその後でも書かないとと思っていたら、昨日は、わっほーさんが350ピプス越え。
うーん、もう笑うしかない。(笑)
毎日、満足したと言う言葉はなく、もうやめたい、FXなどやらなければよかったと泣いている。どういう精神構造なのだろうか。(笑)さすがに最近は理解不能だ。自分の記録は全て塗り替えられ、女子の人気は独り占め。女子なのに。(笑)そんな中、唯一新人のLindyさんが、自分のことを玉木広似と妄想し玉木広師匠と呼んでくれている。(爆)

歴史的偉業に挑む男とどSネコにゃんのチャット

とりあえず、snapさんの様子を気遣うフリのネコにゃん
n1.png

今は5ピプスプラスですと報告するsnapさん
s1.png

何故か謝るSnapさん、あきらかに怯えている(笑)
s2.png

心配そうに話かけておきながら、お前は、5でええやろとばっさり。(爆)自分はこの日90ピピ獲ってる。(笑)
n2.png

本当に、「にゃんは可愛いね」1日ワンクリックみたいに1日1回これは必須。(笑)

注意)アイコンはご本人と異なります。あくまでイメージです。

こんな状況なので難しそうですが、ちょっと今日の日記を見ると来週は期待できそうです。

6/19〜20成績
いつものメンバーはいつものごとく、新人さんにはちょっと難しそうな感じでしたね。

SNS7月入会組募集中!!
7月中盤までに開始できる方の募集を始めました。
詳細は→こちら

フィボナッチ無料講習 6/23(土)

夕方5時からで決定です。調整にご協力いただいた方々ありがとうございました。前日ぐらいまでに準備できそうな方は、まだお申し込みOKなのでどうぞです。
お申し込み→こちら


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, ユーロドル, フィボナッチ, スキャルピング,

COMMENT

マジでウケるw

こんなねこにゃんが、たまらなく好きw

すみません毎度おかしな精神構造でご迷惑をおかけしています(笑)

昨日少し体調が悪くてその事をネコにゃんに話したら
「わっほー調子悪いのは エントリーのし過ぎ(笑)」
と言われ、先日も
「どないなっとんねん! エゲつなぁー」
「やるつもりなくて、ちょとだけやって300Pて、必死でやってる人聞いたら号泣するゎ」
と言いながら、にゃん自身はさくっと2トレードで120pips近く獲っていました(笑)
本当にエゲつないのって、どちらでしょうか?w

+Re: タイトルなし

ユウゴ
ほんと。たまらん。(笑)

+Re: タイトルなし

わっほー(爆)
珍しいねこっちにコメ。さんきゅう。
たぶん、本当にえげつないのは、バニラだと思う。(爆)

はたから見たら皆エゲツナイ・・・。
むしろ希少なボクとsnapさん(笑)

+Re: タイトルなし

おつコメ。
確かに。(笑)
でも、コメも回数はやれないけどマイナス日なんてほとんど見ないと思うけどね。

もう可愛さで勝負しないと、100Pくらいじゃ見向きもされない
にゃんの可愛さアピール出来る 次の餌食は誰かな。。

+Re: タイトルなし

にゃん、お疲れ。
もう、こんなかわいげのない人達と張り合うのはやめて、可愛さで勝負していこう。(笑)
身体壊します。
でも、もしにゃんが一日中スキャッったら同じだと思うけど。(爆)

100pipsで見向きもされないなんて。。
なんと恐ろしいSNSに迷い込んでしまったんだ、あたし!
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

+Re: タイトルなし

Lindyって名前見るだけで、吹くのは私だけ?(笑)
でも女子でいうと本当にそうだよね。
でも時間がやっぱり圧倒的にあるかなうちの女子。
そこだとは思うね。まあ、同じ時間帯に同じだけやっても勝てないと思うけど。(爆)
Lindyも2か月後にはそうなってる予言しておく。
バニラが勝てるようにならなかったらやめてもいいわと言った実績有り。
たぶん言った記憶あり。(笑)

ポチしました。他のFXブログを見ていると1週間で数十pipsとかですよねえ。少ない…って思ってしまいましたが、それが普通ですよね。だんだん、感覚がずれてきてる(笑)

あ、他のブログは、ランキングからは飛んでませんので、念のため。

+Re: タイトルなし

KONさん
おつかれです。他のブログに間違って飛ぶとわっほーに殺されますよ。(笑)
1日10〜20だとうちはみんな悩んで自分を責めている状態なんだけど何でだろ。
ほんとやめてほしい。(笑)
クリックありがとうございました。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/573-2f54bf72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます