Home日々雑感・今日の相場>今週、スキャルで1000ピピ越えのえげつない女報告(笑)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」11/26(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2012.06.23

今週、スキャルで1000ピピ越えのえげつない女報告(笑)

お疲れ様です。これから無料講習やって、その後もSNSのフォーメーションの講習なので、とり急ぎ記事アップ。

適当に今週報告第1弾!ってことで。

はい、えげつない1000ピピ週。スキャルで。単一通貨の複数ポジは無しで。
そりゃ疲れるとは思うけど、なんで誰もが足を知らないのか。どんだけ疲れてもいいじゃん1000ピピ獲れれば。このモンスター達のメンタルケアがほんと大変だ。(笑)
わっほーももちろん1000ピピ越えてるが喜びの言葉はない。もうだんだん悲しくなってきてる実を言うと。毎日、師匠のおかげです、はっはーと言ってもらいたいのに。(笑)
まあ、いいか、エロ漫談してくれるから。10分2000円払わないといけないけど。(爆)
FX教え代より高くね?(笑)


バニラさん 6/18~6/22 今週のトレード結果日記キャプチャ
89戦 82勝6敗1分 Total 1011.6pips
vani062.png

SNS7月入会組募集中!!
7月中盤までに開始できる方の募集を始めました。
詳細は→こちら


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
ユーロ円, スキャルピング,

COMMENT

+無料講習ありがとうございます!

4時間もやっていただき非常に勉強になりました!
毎日フィボひいてみます

本日のフィボ無料講習ありがとうございました。

知らないことが沢山あり勉強になりました。
これから、フィボを使う時にしっかりと今日勉強したことを生かしたいと思います^^

+ありがとうございました。

フィボナッチ講習、ありがとうございました。
あれだけの内容と、あんなに長い時間を使って
無料って\(;゚∇゚)/

私は今まで、数々の有料セミナーを受けてきたのですが
中にはひどいものもあって・・・(表現を控えめにしてます)

それなのに、こんな内容の濃いものを
無料で提供されている方もいらっしゃるんですね。
講習中は、メモをとったり、問題を考えたりで必死でしたが
終わってから、改めてジワジワときました。

無料って!!! (|||ノ`□´)ノ


SNSへの入会についても
色々相談にのって頂いてありがとうございました。
近いうちに、詳細についてのメールを送らせて頂きます。

よろしくお願いいたします。

+Re: 無料講習ありがとうございます!

はい、長時間お疲れ様でした。

+Re: タイトルなし

おさるさん
はい是非そうして下さい。よろしく。

+Re: ありがとうございました。

lapinさん
はい、無料としては世界最高サービスと見てます。(笑)
lapinさんの0.1ピプスもプラスにならないトレードぶりめっちゃ期待してます。
これ、みんなに話したら手ぐすね引いて待ってると思います。(爆)
よろしくです。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: タイトルなし

Mさん メールアドレスが入っていたので削除しました。変なメールいくといけないしね。

> 今日の講習に参加させていただいたMです。
> 聞いてはいましたが、あんなに長時間にわたって教えていただけるとは!MT4の使い方まで丁寧に教えてもらえて大感激です!
> フィボナッチって奥が深いんだなぁと感じました。もっと勉強したいです。
> 今日は本当にありがとうございました。

はい、よかったですね。まあ、基礎なのだけど、まともなやり方にはなるはずです。頑張って下さい。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/574-ef99e782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます