Home日々雑感・今日の相場>スルーする予定だったのに偉業を達成した男(笑)

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2012.06.24

スルーする予定だったのに偉業を達成した男(笑)

例の偉業達成を目指したSnapさん。(笑)Snapさんってゆーだけで笑えるのはダメだろ。(笑)

こんな華のないネタで、記事の一面を飾りたくないのだけど、週集計がプラス6ピプスで、2週連続プラス達成。(笑)うーんスルーしたかったのだが、まさかのプラスで、まさに余計なこと。(爆)

とりあえずおめでとう。(笑)

歴史的偉業の経緯は→こちら

はい、気を取り直して、週計あがってきてますよ。累計ではなくみなさん先週だけです。

わっほー 週計1277ピプス


waff065.png
本人曰く↓
利幅の大きかったフィボナッチでのポジションが2割弱あり、その他のポジションの多くも今週は仕事に行ってなかったので取れたポジションで(ロンドンフィックス前後)普段だったら無理だったと思います。

モミジ 435.5ピプス
momi065.png

コバン 270.5ピプス
koban068.png

ナチュル 228.4ピプス
natu065.png

マサ 161.9ピプス
masa065.png

ユウゴ 471ピプス
yugo065.png

さっちゃん97 こめっち91などほとんどの方がプラスだと思います。ど新人除く。
バニラは昨日の記事通り1000ピピ、たぶん新人のLindyも100ピピぐらいはいってると思います。
ネコにゃん体調不良、ドラミちゃん引越などで週計はわからず。
スケキヨ、1日しかトレードできずで、100越え、その他まだ不明。

SNSメンバー紹介VOL.3

コバンさん(4月入会)

何故だかまじめに講習にいるし、毎日日記もアップされている。(爆)
本当に1日もサボらずちゃんとやっている。地味ながら最初から堅実に勝ってるなと思っていたらやはりしっかり成長してくれました。
随分早い段階からコバンさんには注目していました。
いまではうちの成績表に無くてはならないメンバーに成長し4月組筆頭かな。
地味ながらとか書いてごめんね。(笑)
わっほー、曰く、アイコンのせいで地味だって言ってる。
もっと目立つのにしろと。ほっとけって話だけどね。(笑)

SNS7月入会組募集中!!
7月中盤までに開始できる方の募集を始めました。
詳細は→こちら


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, スキャルピング,

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: 無料講習のお礼

ヨネダさんお疲れ様でした。
えーと、メールアドレスがやはり入っているので、こんなかたちで公開させていただきます。

> らんなんさま
>
> 昨日はお世話になりありがとうございした。
> 自分の認識の修正点も明確になり有意義な講習でした。
> チャット形式での講習は初体験でしたが考える間がとれ
> とても良かったです。
> それにしても3時間超、無料には気が引けます。
> SNSに参加して、ブログネタでも提供してお礼代わりにするか。。。
> (考え中)
> とりあえず、お礼まで。

はい、お疲れ様でした。ブログネタ。(笑)
ご提供よろしくお願いします。

トップを飾れるなんて、週トータル6Pipsも取った甲斐がありました(笑)
またお願いします(爆)

+Re: タイトルなし

SNAPさん
おつかれ、これ営業妨害ですよね。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/575-cd65d17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)