Home日々雑感・今日の相場>6/27 ゲローチェなひととき

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.06.28

6/27 ゲローチェなひととき

フィボナッチ無料講習

すでに開催できるご応募がありましたので、7月8日(日曜)夕方か夜から開催予定になりました。詳細は調整中です。
お申し込み→こちら


SNS7月入会組月末で締めまする
7月中盤までに開始できる方の募集中ですが、月末までのお申し込みで締め切りますね。日曜日ぐらいまではOKにしてもいいかな。(笑)
ここまでは、現行の対応をさせていただきます。それ以後は、8月頭か中盤開始なところを募集していきたいと思います。ここからは、見直しコースになりますので、よろしくです。どのように見直されるか問い合わせなどあれば下記アドレスの問い合わせからどうぞ。

詳細は→こちら

SNS成績

昨日は、まあ、普通ですね。みなさんいつも通りの感じでした。

6月新人の女子二人の成績でもアップしておきましょうか。このままプラスを重ねていくかまだ微妙ですが、すでに大丈夫そうな気配はありますね。

あかりさん その前日も30弱ぐらいだったかな。本人は納得いかずモヤモヤらしい。(笑) 訓練9日
akari0627.png

Lindy 二日続けて40ピプス越え。こちらちょっと満足そう。(笑)訓練12日
lindy0627.png


SNS情報 ゲローチェなひととき

本SNSとは別に7月新人さん用にサイトを作ったり、開始準備に忙殺されてます。
フルーチェ食べながら新人SNSにアクセスしてみると新人さんを気にかけてわっほーが居た。

チャット開始
0627chat.png
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, ユーロドル, スキャルピング,

COMMENT

このド変態会話、ドン引きされそうで不安になります(笑)

+Re: タイトルなし

わっほー、おつかれ。
深い師弟愛が垣間見られるね。(笑)

この会話で申し込み者が激減したりして(笑)
私との伝言板の漫才の方が良かったかも知れませんよ~~~(笑)

ちょwww

きっと8月新人さんはゼロの予感w

+Re: タイトルなし

Snapさん
ちょっと、やめてくれる。
Snapさんのスベリに巻き込むの。(笑)

+Re: タイトルなし

Lindyおつかれ。
だって、もうピプスネタもみんな毎日同じようなことだし、書くことなくて。(笑)
そのうちFXとは関係なくなってるかも。(笑)

くっそー俺もゲローチェ食べたいw爆

+Re: タイトルなし

ユウゴ
(笑)

+え~

ブログは方向転換されるのでしょうか?
本性は隠しておいた方がよろしいかと・・・。

+Re: え~

ピノさん
うーん、成績ネタもちょっと飽きてきたし。SNSの素顔を紹介。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/579-76d7b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)