Home日々雑感・今日の相場>6/28 下乳で失礼して45ピピ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2012.06.29

6/28 下乳で失礼して45ピピ

フィボナッチ無料講習

すでに開催できるご応募がありましたので、7月8日(日曜)19時開始で調整中です。予定があうかたはどうぞ。
お申し込み→こちら


SNS7月組最終募集はこのページの下です。



28日のSNS成績
お疲れ様です。ざっと、負けてる人が見あたらない感じですね。

6月新人ガールズ二人

Lindy 3日連続40ピピ越え
6月28日(木)
 1Mプラクティス 13日目 
 ユーロ円 9戦 6勝3敗 +44.9pips

あかり 課題を決めて様子見しながら1回
6月28日 1Mプラクティス 10日目
ユーロ円 1トレード 1勝 +6.7ピプス

あとはいつも通りですね。(だんだん手抜き)
見た中では、いまのところバニラさんの170ピプスがトップでした。

SNSメンバー紹介

VOL.5 Lindyさん(6月入会)

赤子を育てるためなら、何でもする覚悟の母乳トレーダー。アバターはヌードOK、唯一師匠を玉木宏似と無理矢理妄想。(笑)その甲斐あってか、かなりいいペースで飛ばしている。母乳は枯渇して飛ばないらしいが。(笑)
まじめな話なかなか筋がいい。6月組で次のステップに一番乗り。すでにSnapさんが抜かされていることは言うまでもない。(笑)

28日のチャット 
母乳トレーダーLindyさんとSnapさんへのFX指導の様子より

0628chat.png

※あくまで、アバターはイメージです。ご本人とは異なります。


SNS7月入会組月末で締めまする
7月13日の新人講習に間に合う方の募集中ですが、月末までのお申し込みで締め切りますね。日曜日ぐらいまではOKにしてもいいかな。(笑)
ここまでは、現行の対応をさせていただきます。それ以後は、8月頭か中盤開始なところを募集していきたいと思います。ここからは、見直しコースになりますので、よろしくです。どのように見直されるか問い合わせなどあれば下記アドレスの問い合わせからどうぞ。

詳細は→こちら

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, ユーロドル, スキャルピング,

COMMENT

【一般ユーザー心の声】
深夜ならまだ分かる。
PM4時・・・真昼間から・・・。

さすが師匠、エロIQ高いですね(笑)

お疲れ様です

本物の変態ですが、それが何か?

lindyとのチャットは刺激的でOKです(笑)

しかし、ここって本当にFXのブログなの?(爆)


お腹いたすぎwww
ほんまに載せたwww
もう師匠に一生ついていきますwww

8月の新人ゼロに賭けますわ、おほほほほ。
ほんと、このブログ、カテゴリをアダルトにかえたほうが(爆)

まだまだ~。もう一週間結果見ないと判りませんよ。抜かされないように一日1Pips以上獲っていきます(爆)
週5P以上!

リンディさんは、これからチャットもトレードも大活躍する事間違いなしです。


たまには褒めておかないと(笑)

+Re: タイトルなし

おつコメ
うーん、登場の仕方が。(笑)

+Re: タイトルなし

わっほー
いやいや、わっほーのエロIQには勝てません。

+Re: タイトルなし

トリさん
うーん、成績表もつまらなくなってきたしどうしようね。

+Re: タイトルなし

Lindy
あくまでFXカテゴリーには所属していたい。(笑)

+Re: タイトルなし

Snapさん
抜かされないようにって、すでに抜かされてるって。
Lindy入った週から。(爆)

おもろすぎ~。さすがLindy、関西人や。

+Re: タイトルなし

KONさんおつかれ、
コメントありがとう。
女子面白すぎでたまらんね。(笑)

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: 無料フィボナッチ講習

メールアドレスが入っているので非公開で。
はい了解しました。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/580-357df2c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます