Home日々雑感・今日の相場>無料ネット講習日曜19時からです

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Fri2012.07.06

無料ネット講習日曜19時からです

お疲れ様です。

忙しくまったく更新できませんでした。
フィボナッチ無慮講習、日曜日は、19時からスタートになります。
お申し込みいただいて準備や接続テストの済んでいない方、メールが届いていない方などみえられましたら、
メールください。

準備の間に合う方はどうぞ→無料講習の案内

今週は、新人さんの入会と新インジケーター着手でドタバタです。土日にまた更新したいと思います。
今晩はバタフライパターンの講習です。

新しいインジは、過労防止インジのつもりで作ってます。(笑)
またご報告致します。

よろしくです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, ユーロドル, フィボナッチ,

COMMENT

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+すごい無料講習を受講させて頂きました!

らんなん先生、先程は長時間ありがとうございました。
今までの最高が4時間で、「今日は2時間くらいかな」と
おっしゃっていましたが、終わってみればもう日が変わる間際!
今までの最長記録でしょうか?(今回は4時間半くらいでしょうか?)
無料とは思えない質と量のお話でびっくりしております。
なんか・・・以前「騙され続けた男」の記事がありましたが、
その第二弾に使ってもらいたいくらいの衝撃を受けております。
私も騙され続けてきた証拠ですね(笑)
それにしても先生はこんなにご多忙で大丈夫でしょうか?
今後ともお体に気をつけて下さい。
私も常勝ユーロガールズの仲間入りができるよう(男ですが(汗))
頑張りたいです。
それでは、失礼いたします。

+Re: すごい無料講習を受講させて頂きました!

Hidesanさん
お疲れ様でした。
ちょっと今日は開始も遅れましたしね。
そんな長くやった感じはないのだけど。
騙されネタ期待ですね。(笑)

+Re: ご無沙汰しています

了解です。

長時間ありがとうございました!
私も、今回は最長記録になるのでは?と思い
先生はいつお休みなられるのだろう・・・と心配になりました。
正しいフィボナッチを教えて下さりありがとうございます。
今まで戻りを見るものだと思っていました。
ここに出会えて良かったです^^

+Re: タイトルなし

nemuさんおつかれです。
そんな単純なら誰も苦労しないような気がするけどね。(笑)
フィボは奥が深いし実用的なテクニカルのひとつだと思うよ。
がんばろう。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/584-3feb807a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+-

管理人の承認後に表示されます