Home日々雑感・今日の相場>遅まきながら先週集計

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.07.18

遅まきながら先週集計

お疲れです。こっちが更新できないです。ちょっと適当ですが、先週集計。

わっほーの300台が最高で、150〜って感じがいつものメンバー。バニラも3日しかトレードできず、250ぐらいだったような。だったようなというのは、日記を遡るのが大変で。(笑)

追記:師匠、私先週300台ではなく500台539.1 pipsです(笑)
というわほーからの指摘を受けましたので追記修正。



モンスターのやりすぎトレードも落ち着いてきました。やはり月500〜1000ペースってところですかね。

地味ネタ続きですが、歴史的快挙Snapさん5週連続プラス。(笑)

7月生の添削時間も増えましたし、現在インジに時間をかけてるので、こっち適当ですみません。


フィボナッチ無料講習 開催日未定

次回、いつになるかわかりませんが、そこそこお集まり頂いたら開催予定です。
お申し込み→こちら


SNSメンバー募集中!!
次回は、8月となるか9月となるかなんとも言えないです。次回10月からでもいいかな的な。多忙につき、ちょっと落ち着いてからですかね。まったく未定になってきました。とりあえず問い合わせいただければと思います。

コースは、とりあえず、ベーシックからフィボ引いておいてください。案内書き換える時間無しです。究極は非公開となりましたので、いままでの究極が総合です。よろしくです。
詳細は→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

スキャルピング,

COMMENT

毎日ポチりしてます。

今は人数も多くて様々な事に時間を取られているでしょうし、ブログの方はペースダウンで良いと思います。

負担掛けすぎて倒れないでくださいね。

+Re: タイトルなし

snapさん
いつもありがとう。
結局、倒れてた。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/586-b40b4a9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)