Home日々雑感・今日の相場>呪われながらも週990ピプス

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」9月開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2012.07.29

呪われながらも週990ピプス

お久しぶりです。原因不明の痛ちん病と高熱で症状厳しく、なかなか更新できませんでした。
SNSも何日かはじめてお休みを頂きました。

にゃんの体調不良にはじまり、もみじ骨折、どらちゃん腰痛、私痛ちん病、もはや何かの呪いかと思っていたところ、わっほーが今日骨折。なんでやねん!(笑)

ということで、骨折わっほーと一人何ともない鉄の女バニラなどの先週成績。

わっほー 990.74ピプス
waf0727.png

バニラ 804.9ピプス

vani0727.png


ピリカさん 223.5ピピ
pirika0727.png

コバンさん 262.3ピピ
koban0727.png

リンディ166ピピ
lindy0727.png

ドラちゃんは1日分147.3ピピ
dora0727.png

スナップさんは月間プラスの歴史的快挙達成しているはず。なのにちょと元気ない。ちょっと厳しすぎるかな男子に。女子には甘いけど。(笑)

えーとあと無料講習がちょっと体調不良もありなかなか開けないです。申し訳ないです。それから、8月のSNS募集ですが、やられるという方が見えられるので、8月中旬の最初の講習を受講スタートできるかた見えられれば受け付けようかと思います。

SNS8月入会組募集中!!
8月中盤までに開始できる方の募集です。
詳細は→こちら

無料講習のお申し込みは受け付けています。開催はまだ未定です。
お申し込み→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, ユーロドル, スキャルピング,

COMMENT

+え?

わっほーさんも骨折!?
らんさんも体調不良でしたしね。
誰に呪われてるんですかね?
ちなみにボクの家にはワラ人形は一体しかありません。
あれ?「らんなん」って書いてある・・・。

      BY 呪術師 ピノドラ

+Re: え?

ピノさん
(笑)
土曜日の夕方のちょっとした隙に骨折(笑)
笑いごとじゃないんだけどもう笑っておく。

+Re: おねがいします

>>こんにちは。
初めてコメントを送ります。

メールアドレスなどが入っているため念のため公開せずメールしました。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/587-9f8d33cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)