Home日々雑感・今日の相場>ついに歴史的快挙達成

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.08.02

ついに歴史的快挙達成

このネタもかなり引っ張れますね。(笑)
過去4年間で勝ち越した週は4度しかなかったというSnapさんですが、うちに来て3か月弱、ついに月のトータル勝ち越しました。

Snapさん7月集計 177.6ピプス
snap07.png
まだ、なんかぴりっとしないのですが、よく頑張ったと思います。ガールズ軍団の仕打ちに耐えているイメージですが、バニラ曰く、逆に私がいじめられているとの苦情が。(笑)もはや、このPC音痴は嫌がらせかと言うぐらいひどい。(笑)バニラとリンディのSnapさん譲り合い抗争も勃発。奪い合いではなくなすりつけあい。(爆)でも、なんだかんだとみなさんの面倒見あってのこの結果。よかったねSnapさん。(笑)ブログやっててなんでここまでPC音痴なのかは不思議すぎる。やはり、痴漢電車時刻表はアンインストールしたほうがいいのでは?(笑)

ちなみに同期のバニラの7月成績 2000ピプス越え(爆)
vani07.png

二人は無料フィボナッチ講習からの同期で、バニラあってのSnapさんかな。(笑)もう結婚したらどう。(爆)

その他SNSニュース

・今日は、わっほーが骨折の手術です。みなで無事を祈っています。
・7月新人さんぼちぼちツーステップ目に入るひとが出てきました。Hidesansanという方が快調に飛ばしてる感じですが、いまのところ団子状態ですね。まあ、焦る必要はないです。ちょっと夏はペース落としましょう。
・痛ちん病かなり回復。熱もおさまる。ぼちぼち頑張ります。

フィボナッチ無料講習

現在、お盆前にできればなと調整中です。
お申し込み→こちら

SNS入会者募集中
お盆前に第一回の講習を受けられる方と9月第一週に開始できる方を募集中。このタイミングでやりたいという方が見えられるのですが、タイミングをあわせていただきたいのは、新人講習です。練習は随時始められます。現在、案内の内容はちょっと違いますので、問い合わせは必ずしてください。よろしくお願いします。
詳細は→こちら

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

おぉ、スナップさん、おめでとうございます。
誰のおかげで勝てるようになったか
ちゃんと言わないと怒られますよ(笑)

+Re: タイトルなし

トリさん
(笑)
そりゃ、にゃんに殺されますね。

もちろん、にゃんさんのお陰です。(必死)


+Re: タイトルなし

スナップさん
(笑)バニラのお陰も言っておかないとたぶんやばいと思うよ。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/588-e7f19eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)