Home日々雑感・今日の相場>1000ピピ神に憑依された男

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.09.04

1000ピピ神に憑依された男

お疲れ様です。
先週のユーロドルのハーモニックパターンは結果100ピピ強は下落しましたがその後粉砕されたようですね。やはりワンスイングで勝負するのが鉄則でしょうね。これは、ハーモの一般論では成功とは言いがたいと思います。結構いい形だったと思いますしね。フィボ以外コンファメーションしていませんが。ということで、今週もいろいろガンバって参ります。

7月生の動向ですが、まだまだこれからという感じですかね。人数が多いので。(笑)そんな中、すでに1Mの4ステップ目に進まれた方やたぶん集計するとプラスだろうなという方などちらほら出てきてますね。今月は全体的にもう少し前進したいですね。みなさんかなり気合いは入っているのでよい方向に進行していくと思っています。

一番進捗の早い方は、先週金曜日、日単位で200ピプスを達成しました。何かに取り憑かれたようにトレードをしたそうです。で、月の集計を出してみたら1000ピプスだったという。本人曰く、1000ピピ神が憑依していたらしいです。(笑)

そんなペンキさんの日記など7,8月の報告を遅蒔きながらしておきました→こちら

次回無料フィボナッチ講習

9/23日(日曜日)夜8時からを予定しています。ぼちぼちお申し込みが集まっているのでこれで一応決定ですかね。時間の方はまだ調整があるかもしれません。

お申し込み→こちら

SNS10月生の募集
案内を現行コースの案内に変更しました。
詳細は→こちら

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, スキャルピング,

COMMENT

らんなん師匠、こんばんは。
思えば、違うnameですが、ここに初コメントしたのが1年前です。
無料講習を受けてから、災害やら事故とかでなかなか入会に至らず、
でもあきらめずに入会できて良かったです。
これは快く入れてくれたらんなん師匠に感謝しきりです。
入会してからは、これは中高生のクラブ活動と同じだなって思って、
このメソッドの勉強、練習方法通りにやりました。その通りやれば上達すると。
はじめてのスポーツ始めたら、家でも練習しますよね、そんな感じで時間はかけました。
自分は40過ぎたおっさんなので、脳が下降中ですので、人の倍以上は努力しないとレギュラーになれず、万年補欠だなと、そんな感触で2ヶ月、頑張りました。
今は、負ける気がしないというのではなく、確実に安全にエントリーできてる実感があります。結果、順行してpipsが稼げるような。
もちろん、ポジを伸ばせる場合も教えて頂いているので伸ばせるのですが。
こういう技術はここでしか会得できないと思います。
書き出すと記事より長くなります^^
先生と皆様に感謝の日々です。ありがとうございます。
勝ってるトレーダーは世界にはいくらでも居るのかも?しれませんが、
学習プログラムを完成させて、安価で他人に伝授しているのは、自分が知る限りはここだけです。

ボクのところにいないと思ったらペンキさんのとこにいましたか。
やっぱり神は努力家が好きですね(笑)

+水戸黄門のテーマの歌詞が

身に染みます。
「後からきたのに、追い越され~♪」
追い越されてばっかり。(泣)

でも「泣くのがイヤならさあ歩け♪」
歩き続けますです、はい。

+Re: タイトルなし

ペンキさん
お疲れです。いやー、ほんと頑張ったね。
正直ここまで頑張るとは思ってなかった。(笑)
でも、結果がとりあえず出て本当によかったです。
今月ペースは落とされてもまたプラスで終わりたいですね。
よろしくです。

+Re: タイトルなし

おつコメ。
そりゃそうでしょ。
コメもこれからというところで2ヶ月お休み。
その間同期のコバンさんやピリカさんがどうなったのか?
あーなっていたのに。(笑)
そりゃ、その間1日も休まず勉強した人と比べたら。
でも、復帰できてよかったね。
ぼちぼち頑張りましょう。

+Re: 水戸黄門のテーマの歌詞が

ピノさん
うーん、かけてる時間で速攻追い越されてるからしかたないかな。(笑)
でも、それぞれ事情があるし嘆いても仕方ない。
最近は日単位でプラスが続いてるように思うし、少しずつ行ってると思うけどね。
大丈夫。マイペースで行こう。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/596-8473bc22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)