Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円先週成績三日連続200ピピ越えなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2012.09.09

ユーロ円先週成績三日連続200ピピ越えなど

9/3〜9/7 先週の集計

7月新人


ペンキ 661.7ピプス
ユーロ円 スキャル

ゴルゴ 396.8ピプス
ユーロ円 スキャル

ヒデサン 186.6ピプス
ユーロ円 スキャル

ヒデサンですね。実際は、7月の開始から毎日ほとんどプラスです。ちょっとお盆周辺で練習ができなかったので、怒濤のペンキさんにピプスで抜かれましたが最初から堅実にこなされてます。いいですね。

ようやく3人を4ステップ目に送り出す事ができました。まだまだ新人さんを抱えているので頑張って1人でも多く上に進めたいですね。

バニラ (フィボナッチ)835.8ピプスこの人だけは抜けない。(笑)三日連続200越え。
フィボナッチ

次回無料フィボナッチ講習

9/23日(日曜日)夜8時からを予定しています。ぼちぼちお申し込みが集まっているのでこれで一応決定ですかね。時間の方はまだ調整があるかもしれません。

お申し込み→こちら

SNS10月生の募集
案内を現行コースの案内に変更しました。
詳細は→こちら
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

ユーロ円, FX, スキャルピング,

COMMENT

らんなん師匠おはようございます。
今、気付いたのですが、8/31(金)憑依での200越えは確か朝方まで15時間くらいトレードしてたと思います。
9/7(金)200越えは8時間です。
週の合計時間も今週は減っていますが、合計は増えています。
月が替わって今週一つプログラムが進んで
時間だけ見れば、効率が良くなっています。
どんどん楽なっています。
僕たち3人はちなみにアラフォーです♪
例えば、一つ挙げると・・・
基本に忠実で、3人とも雇用統計を獲っています。
私が一番、トレード時間が長いってだけで、結果はその比例で、やってる事は同じで^^
ところで、バニラさんは、FX世界の世界征服でもするんでしょうか?
メジャーリーガーの年棒越えーv-88

お疲れ様です

ばにちゃんすごい!!
新人さんの指導をしながら、あんたはえらい!!
SNSの大黒柱だ!!

そろそろ師匠も引退だね(爆)




+Re: タイトルなし

ペンキさん
お疲れです。
やっぱりかなりの時間やってますね。
時間とピプスは比例するのがスキャルの辛い所かな。
まあ、でも20ピピでいいと思うけど。やりすぎでしょ。(笑)
バニラはまじ世界征服狙ってるのかな。(笑)

+Re: タイトルなし

トリさん
お疲れです。
先週からちょっとバニラにお願いしてます。
いつでも辞められるようにしとかないと。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/599-83b3e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)