Home日々雑感・今日の相場>ユーロ円先週1000ピピ越え他

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2012.09.24

ユーロ円先週1000ピピ越え他

先週も忙しくなかなかこちらも更新できないのですが、手抜き作成でメンバー成績載せておきますね。

7月新人

ゴルゴ ユーロ円 801ピプス
ユーロ円3

ペンキ ユーロ円 717ピプス
ユーロ円1

ヒデサン ユーロ円 234ピプス
ユーロ円2

週1000ピピ越え!!
バニラ ユーロ円 1119ピプス
vani2012-09-24 0.37.05

今日は、無事にフィボナッチ無料講習も終了しました。ちょっと準備があわずに次回となった方も見えられますので、来月また開催しますね。予定が決まったらブログに掲載させていただきます。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, ユーロ円,

COMMENT

+無料講習ありがとう御座いました。

らんなんさん

無料講習をして頂きありがとう御座いました。
入門編にも関わらず、知らないことだらけでした。
今まではスイングの押しを測る参考程度のものとしか認識がなく
使い手によってグリッドの引くポイントが違うから
あまり当てにならないのかなという考えでした。
自分の無知もありますがそれだけ世の中に正しい知識が
広まっていないことも痛感しました。
受講してホントに良かったです。

4時間あっというまでした。
チャットの問題形式もよかったです。
教えられるだけではなく、自分で考えることも出来るので
とても楽しく受講できました。
私たちの知らないことをこんなにもわかりやすく真剣に説明してくれている
らんなんさんが今もやっぱりパンツいっちょなのかなと考えると
少し複雑な気分でしたが内容はばっちり入ってきました。

季節の変わり目なので風邪をひかぬようお体ご自愛くださいませ。

これからも応援しています。

+Re: 無料講習ありがとう御座いました。

木村さん
お疲れ様です。
どうもパンイチをパンツ一丁と誤解されてるみたいですね。
このブログにも書いたと思うのですが、パンイチっていうのはパン一枚なんですよ。
食パン一枚乗せてるだけね。
で、お腹が減るとちょっとちぎって食べちゃったりしてとても便利。
下着と食事がドッキング。人類史上類を見ない発明なんですよ。w
お試しあれー。

+昨夜はありがとうございました。

らんなんさん、こんにちは。 朝から出かけていて、たった今帰宅しました・・・お礼が遅れてすみません。
昨夜は4時間もの講習をありがとうございました。 無料なのに・・・嬉しすぎ~。

私にとっては、知らずにいた言葉が多かったので実はちょっと『あたふた』しました。 
問題に回答するというスタイルだとは思っていなかったし、みんなが答えないと
次に進まないということだったので、分からない問いにはパス1だのパス2だのを連発していました・・(笑)
私にとってエクステンションは付け毛ですしね・・・

とにかく昨日は良い授業を受けられてほんとにラッキーでした。
昨夜のが初心者向けの講習だとすると、もっともっと奥が深いんでしょうね。 
もうすでに付いて行けなくなりそうでした。

またの機会にも講習を受けさせて頂きたいです。
それまでに図書館でフィボナッチの本を借りられるといいな・・
今現在は他の誰かが借りているみたいなので・・・
借りてみて私にも読めそうだったら買おうかな、と思います。

だいたい、買っただけで満足しちゃって、流し読みしかできない自分です。


講習のお礼にポチポチしますからね~
それくらいしかできませんが、本当にありがとうございました。


+うわっ

パンイチ・・・きちゃない妄想をしてしまいますたw
やっぱ、真ん中からちぎるんですか?みみ?
うわぁぁぁ。なんか不味そう。。。

やっぱり、バニラさんは世界征服ですねー
肌年齢19歳だとかw
バニラさんは、パンは3枚なのかなぁ。。。今度、チャットで聞いてみます。

+Re: 昨夜はありがとうございました。

debunekoさん
お疲れ様でした。
答えないとというより参加者全員が理解できたか確認しながら進むということですね。できる限りそうしています。何度か受けられると理解も深まりますのでどうぞそうしてください。
応援ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

+Re: うわっ

Penkiさん
おつかれです。
お腹が減ったらちょびっとちぎって食べる感じです。ちょびっとと言うのが大事ね。(笑)
バニラはそうだね3枚かも。(笑)
是非お試しアレー。
※よい子はまねしないでね。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/603-4b5378dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)