Home無料講座>フィボナッチ21日夜8時でどうでしょう

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.10.11

フィボナッチ21日夜8時でどうでしょう

お疲れ様です。

ゲロ忙しく更新できないのですが、とりあえず、いい加減フィボナッチ講習の予定だけはたてないといけないです。

21日の日曜日の夜8時開始でどうでしょうか。

すでに人数は集まっていますので、ここで行けたらと思います。

まだ、全然接続テストなど進められていませんが、準備のできた方は随時チャットでコンタクトしてみてください。

こちらも一応メールをしますが、漏れているといけないので、この記事を見たら予定が大丈夫かご連絡ください。

前回、お申し込みいただきながら間に合わなかった方もメールをいただけたらと思います。

よろしくです。

フィボナッチ無料講習のお申し込み→こちら

ゲロ忙しさ軽減のためMarsEditというブログエディターを今更ながら導入してみましたが、これは最高ですね。

書かずにいられない最高さです。

このブログとSNS、案内サイトなど複数のブログを一括管理できますし、もういちいち管理画面にログインとかやってられない。

でも、全然、更新してないですけど。

ということでよろしくですー。

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

+こんばんは♪

はじめまして。
FC2でりこのFXダイアリー
というブログを書いてるFXりこと申します。
もしよろしければ、私と相互リンクして頂けないでしょうか?

http://fxtradingriko.blog.fc2.com/
これが私のURLです。
よろしくお願いします☆

+Re: こんばんは♪

FXりこさnこんばんは。
了解です。500年ぶりにコメントさせてもらいました。よろしくです。

+無料講習ありがとうございました

無料講習お疲れ様でした。
フィボナッチは、よく聞くものの効いているのか効いていないのかよくわからない指標で敬遠していました(何で勉強したらよいのかもあまりわからずにいました)。が、今回の約4時間(!)で演習したり発展的な使い方を垣間見せて頂いたことで大きく理解が進みました。ありがとうございました!

+Re: 無料講習ありがとうございました

takmさん
まずは引いてみることですね。毎日。ただしく引ければとても有効なテクニカルだと思いますよ。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。