Home日々雑感・今日の相場>とりあえず更新みたいな

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2012.11.13

とりあえず更新みたいな

ゲロゲロ忙しくとりあえず更新。

お知らせ

21日のフィボナッチ無料講習ですが、接続テストができていない方ご連絡くださいね。

また、お申し込み時のメールアドレスとGメールアドレスが異なる方は、Gメールの方に返信していると思いますので、そちらもご確認ください。手違いで連絡がないよと言う方も再度ご連絡ください。よろしくです。



SNS情報

SNSメンバーのペケジさんの先週成績。月曜無しでこれはいいですね。土曜日はようするに金曜日を超えた深夜ということになります。週計もMT4インジケーターで国内業者の履歴から出せるようになりました。よく登場するペンキさんとは異なります。

  2012-10-17-pekeji.png

SNS11月生スケジュール 11月3日が最初の講習予定になります。間に合う方はどうぞ。

詳細は→こちら

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

COMMENT

+無料講習について

講習お疲れ様でした。
基本の部分ですが、なるほどと思うところもありました。
さっそく引きまくってみたいと思います。
1時間かける分析の仕方、手順やリミットストップ、資金管理についても聞いてみたいところです。

+ありがとうございました

らんなんさん こんばんは
無料講習会参加させていただきありがとうございました。

フィボナッチ初心者ですがとても分かりやすかったです。
スイングにフィボ当てまくってみます。
長時間ありがとうございました。

+Re: 無料講習について

イチローさん
お疲れ様でした。
なんか熱さがないねw
たいしたことなかったかなw

+Re: ありがとうございました

ヒロさん
お疲れ様。
はい、頑張って引いて見ていください。もちろん、いろいろな技術はいると思いますが、まずは引きまくってみることですね。今日やったことはまったく間違いはないと思います。がんばってみよう。

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+ご迷惑をお掛けしました

らんなんさん講習遅い時間までお疲れ様でした。

あの後何度か再起動を試しましたが、
接続出来なかったのでインストールし直し途中からでしたが参加出来ました。
お手数をお掛けしました。

講習はチャットには参加せずぼっちだったの寂しかったですが、
最後まで飽きることの無い内容で集中して見ていられました。

初心者ですがネットワーク講習も検討しているので、
その際はよろしくお願いします。


21日講習受けられた方、前半貴重な時間を割いてしまってすみませんでしたm( __ __ )m

+ありがとうございました

昨日はフィボ講習会ありがとうございました。
今までのフィボに対するイメージがだいぶ変わりました。
やっぱり道具も使えこなさないとただの道具ですね。
強力な道具になりうるフィボの使い方の初心者向け部分だけでも
自分に取っては濃い内容で満足です。
教わったとおり、線を引いて使えるように努力します。
ありがとうございました。

+無料講習ありがとうございました

 4時間も、基本から教えて頂きありがとうございました。今までフィボは???だったのですが、正しい入門ができました。無料だと本音、言えなかったみたいで辛そうでしたが、また、SNSで本音トーク聞かしてください。

+Re: 無料講習

> 講習お疲れ様でした。
>
> フィボナッチの正しい使い方ありがとうございました。
>
> 早速検証していきたいと思います。
>
> 説明わかりやすく良かったです。
>
> 0を1にはFXのキモでしょうね、1から先は自分次第。
>
> 深夜までお疲れ様でした。

Takaoさん
コメントありがとうございます。メールアドレスが入っているので、元は非公開としておきますね。
ですね。まずは、スタートラインですね。

+Re: ご迷惑をお掛けしました

pLANさん
そうでしたか、よかったですね。
また、よかったら参加してください。
よろしくです。

+Re: ありがとうございました

takeomiさん
はい、ちゃんと毎日引いてると面白い発見がたくさんあると思います。
頑張って引いて見てくださいね。
よろしくです。

+Re: 無料講習ありがとうございました

なちゅるさん
あはは、言えないことはたくさんありますが、講習の内容自体嘘はないですよ。
自分で引いて調べていないことは言っていないし、書籍やネットの受け売りとかないです。
全部自分で検証してのこれが入門でしょというやつですね。
まあ、基本はいままでやってきたことです。
なちゅるさんも上手いけど、フィボでさらにパワーアップしてください。
よろしくー

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。