Home無料講座>11月無料講習調整中です

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sat2012.11.03

11月無料講習調整中です

11月のフィボナッチ無料講習ですが、現在調整中です。

お申し込みなど→こちら

現在、死ぬほど多忙につきブログの更新もままなりません。無料講習をお申し込みいただいた方でお返事が行っていないかたも見えられるかもしれませんので、そういった場合は再度メールしてください。

一応、11月25日夜8時開催ぐらいをめどにしたいと思っています。すでにお申し込みいただいている方は、この予定でOKかどうかご連絡いただけると助かります。

まだ、確定では無いですが、一応ここを目標にしたいと思います。

メンバー10月成績←これほんと助かる(笑)

ゴルゴ
golgo10.png

ペンキ
ペンキさんの日記がかなり前の方で探すのがあれだったので、記憶で。
いつもよりトレード回数が少なく、1000越えたぐらいだったと思いますが、64勝無敗だったと思います。

ペケジ
pekeji10.png

毎度ながらこの勝率が嘘っぽすぎるwww

ここまでする必要無いと思うけど(笑)

それでは、今月もよろしくお願いします。

SNS12月生の募集はこちら
11月生は今日最初の講習でスタートです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
フィボナッチ,

COMMENT

+相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://34vv.net/5nb/

いつもお世話になります。
1日だけヒ○セでしてまして、総損益 1159.1pipsでした。
10月は、同じようなパターンばっかりしてたような気がします。
小幅なレンジかなと思ったら、チャート閉じて本業してたので、同じような場面ばっかになったみたいですw
10月は、EMAの使い方もできるようになったと思います。
ありがとうございました。
ゴルゴさんとペケジさんと同じ時間にトレードしたら
後で日記見たら、ほぼ同じ所で出入りしてました(笑)
これは、本当に嬉しい出来事でした。
3人、同じテンプレートでトレードしてて、同じエントリーだと安心できると言いますか、嬉しかったです。

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+Re: タイトルなし

ペンキさん
すみません、何もかもほったらかしで。w
みなさんしっかりしてますし面倒みていただいて助かってます。
もうしばらく忙しいのでよろしくお願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/607-fff67c8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)