Home無料講座>年末フィボナッチ無料講習予定など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習 フィボナッチ、テクニカルの真実 「テクニカルの真実」次回6月予定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.12.13

年末フィボナッチ無料講習予定など

お疲れです。12月の無料フィボナッチ講習ですが、ど年末しか時間がとれません。
27日〜30日でお集まりいただける方が見えられたら、開催しようかなと思いますが、集まらないかもですね。(笑)
ここで出来なかったときは、年明けで調整しようかなと思っています。
無料講習のご案内・申し込みは→フィボナッチ無料講習
なかなか、こちらも更新できず、SNSも上手い人達に任せきり状態なのですが、7月生のクリームさんが、かなり上手くなっていたのでうれしく掲載。(笑)
回数がモンスター達と比べると少ないのでピプスは当然少ないですが、内容は優秀です。

■11月集計
クリーム日記1
■12月第一週
クリーム日記2

7月生もかなりの人が第5ステップに進んだので、これからが楽しみです。
ちょっと、以前より進捗はゆっくり目ですが、みなさん成長されているように思います。

SNSは、次回一応1月生募集ですが、年明けに第一回講習といった感じのスケジュールでいけたらなと。ちょっずれこむかもしれませんが、興味のある方は下記までどうぞ。去年はどうだっかなー。
SNSのご案内→プロブログで学ぶ裁量技術

追伸:来年から、ブログの更新をわっほーに一回500円で任そうかなと思うけどどうかな?(笑)


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
フィボナッチ, スキャルピング,

COMMENT

じゃ、1日中更新しまくらなきゃ(笑)

+管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

+Re: タイトルなし

おつかれ。1日1回でいいよそれ。まじでもうお願いしたいのだが(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/611-925a47b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)