Home無料講座>フィボナッチ無料講習28日調整中

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Wed2012.12.19

フィボナッチ無料講習28日調整中

お疲れ様です。
フィボナッチ無料講習ですが、28日の夜で調整中です。
お申し込みいただいた方にメールを差し上げていますので、ご確認ください。

今からでもお申し込みは大丈夫ですが、チャートを見るための準備などありますので、お早めにお願いします。

フィボナッチ無料講習お申し込み

関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
フィボナッチ,

COMMENT

+相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Waf

+fibo無料講習ありがとうございました

らんなんさん、5時間以上にわたる激戦をありがとうございました^^
どうやら伝説的な講習の回となったようでw
フィボを知らなかった私が聞いても、楽しかったです。
あとは、実際にフィボを引いて練習するのみですね。
技術的な事だけでなく、取り組む姿勢などもアドバイスいただけて本当に有意義でした。一年の最後にこの講習を受けられて良かったです。
本当にありがとうございました。
そして、良いお年を♪

+Re: fibo無料講習ありがとうございました

litzよー、ミーンでプラス、プラス、プラスと続く日記のかなに、またお前かよーっていうマイナスやめろw
これ、snapデジャブーじゃねーかよ。(笑)
いま、ミーンでビリじゃねーかよ。(笑)ビリーが居るのにビリとはこれいかに?(笑)
来年はでも期待だ。がんばろー。

+本当にありがとうございました

らんなんさん
長時間にわたる講習、本当にありがとうございました。
フィボの内容だけでなく、FXや相場に対する見方や考え方まで改められてしまうほど感動的な内容でした。
これから、フィボナッチの線を引く練習をしつつ、また講習を受けたいと思ってますし、その上の講習会や、らんなんさんのメンバーの側にも入りたいと思っています。
年末最後の講習会に参加できて、来年のいい目標も持てました。
来年も是非、よろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えください。

+Re: 本当にありがとうございました

sai10さん
こんばんは。一年間の最後の無料講習だったし力が入りました。ほんと楽しかったよね。←自分が楽しんでる(笑)
やっぱ、これだよね。講習は楽しくないとね。みなさん乗りがよかったからだと思います。
暴言連発モードか標準モードか今日は選択枝があったんだけど、全員、暴言連発モードでお願いしますって。(爆)本音が言えないと面白くないよね。ブログってそこがつまらないわ(爆)
でも、お役に立ててよかったです。
来年も応援よろしくお願いします。
よいお年を!


+1月27日無料講習ありがとございました 

1月27日無料講習ありがとございました 
らんなんさんの人柄のよさがみえた 四時間でもありました
 FXで勝てるようになるにしても どういったスタイルで勝っていくのか 僕はそれをよく考えています。  ただ一人で勝てるようになるよりは 尊敬できる人から教えてもらったり 仲間に支えられながら やっていきたいという思いがあります。そういった場所を らんなんさんが作ってくれているような気がしました 


ブログのバニラさんのジグザグ取りは ほんとすごいですね 相場が全部見えているとしか 思えません(笑)

+Re: 1月27日無料講習ありがとございました 

YU*DAIさん
お疲れ様です。
だから、この男だけは信じちゃ駄目。(爆)
バニラは、ほんと凄い。これ、うちはやらせとかないからね。
わっほーも凄いしね。ペンキさんとかゴルゴさんとかも匹敵するわ。
あと、愛人のにゃんとかね。(笑)
とにかく、自分よりみんな上手いから。(笑)
今後も応援よろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/612-d0f62822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)