Home日々雑感・今日の相場>月300ピピ以上達成者65%など2012まとめ

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2012.12.27

月300ピピ以上達成者65%など2012まとめ

お疲れ様です。

更新はなかなかできませんが、今年もブログとSNSを続けることができました。

一年間応援していただいたメンバーや読者の方々、本当にありがとうございました。

来年はもうちょっとブログの方もしっかりやりたいと思っています。

無料講習のバリエーションをひとつ増やそうかと検討中です。

まずは、無料フィボナッチ講習後、コメントなど応援いただいている方に、

テクニカルの真実と独習の第一歩的な講習を開催しようと思っています。評判がよければ、開放しようかと思います。

もちろん、コアな技術やその習得方法を具体的にお伝えすることはできませんが、テクニカルの本当の意味を知り、独習していく上で何が必要なのかはわかるようにしたいと思っています。一般論と全く異なる視点をお伝えできると思います。

無料だから、適当なことやっておけとか、SNSの宣伝しておけみたいな事はしてきていません。受講者に後日変なセールスメールがわんさかくるとかもないです。(笑)

やはり、無料とは言え、わけのわからないところに申し込みを行い、実際時間も使うわけですし、それには敬意を表します。

ただし、こちらもまじめに行うので、適当なハンドル名でのお申し込みとかは拒否させていただいておりますし、受講後のブログの応援などお願いしています。

28日夜10時、今年最後の無料講習を行います。私も滑り込みしたいという方は、下記よりお申し込みください。

お申し込みページ→フィボナッチ無料講習

※ビューワーなどの準備がございますので、タイミングによっては間に合わないかもしれませんのでご了承ください。

SNS総括

今年は、2 月にSNSをリニューアルして多くの方と出会い楽しく過ごすことができました。抱腹絶倒キャラが続き、辛いときも笑わせてもらいました。本当にありがとうございました。

いろいろと問い合わせをいただくのと総括的な意味で、2月リニューアルから6月生までの成績をちょっと追ってみました。(6月生までのスケジュールで先日ようやくフィボナッチ&ハーモニック講習まで終了しました)

SNS入会から3ヶ月以内に月計100ピプス以上達成した人 69.7%

SNS入会から3ヶ月以内に月計300ピプス以上を達成した人 65%

SNS入会から4ヶ月以内に月計1000ピプス以上達成した人 27.3%

結局、ほとんど継続的な学習を行えなかった人  25%

という結果でした。改めて、結構驚異的だなと思いました。←当社比

※1通貨1ポジション、必ず決済してから新規ポジション。ナンピン、積み増し無し。ユーロ円もしくはユーロドルのみ。

※ほぼ毎日トレード。

今年、うちの逆行の少なさと勝率の高さが異常すぎてそこが信じられないとよく言われました。

まあ、これは、本当に上手い人達の成績なので、みんなこうとは言えないです。

ここを標準とされてしまうと厳しいですし、ここと比較してできないとか言われても困ります。(笑)

お申し込みいただくと、しつこく確認させていただいてますが、誰にでも簡単に勝てるとかそういうのではないです。

かなり、本格的に学習と訓練を繰り返します。まあ、そんなことしなくても勝てる人は勝てるのでしょうが、うちでは無理ですね。

ただ、ここまでやれる可能性は確かな事実ですし、このブログに掲載しているメンバーの成績に一切偽りはないです。

それ以外は、適当なので真に受けないでくださいね。(笑)

とにもかくにも、まずまず、結果が残せたのはよかったです。

来年は、また新しい学習システムも導入したいと考えています。

とりあえず、1月生は募集中ですが、いつもより初回のネットワーク講習が遅くなります。学習はいつでもはじめていただけます。締め切りは10日ぐらいまでですが、準備もありますしできる限り余裕を持ってお申し込みください。年末年始も普通に対応できると思います。

SNS1月生お申し込み→こちら

※現在多忙なため、9月から添削はバニラさん中心にお願いしています。彼女は5月入会で、6月からずっと月/2000ピプス平均オーバーしているもはや専業です。ネットワーク講習は自分が行っています。

後輩にアドバイスを送ってくれる先輩やSNSを盛り上げてくださったみなさんありがとうございました。

また、応援してくださった読者のみなさまありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

では、よいお年を!!
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX, スキャルピング, フィボナッチ,

COMMENT

師匠、一年間お疲れ様でした!

来年も頑張ってください!

今年はありがとう御座いました。
私の中でこの1年でのビッグニュースと言えばこのブログに出会えたことです。
もしかしたら今後10年いれてもそうかもしれません。
今まで詐欺まがいのものに振り回されてさんざん時間とお金を浪費してきましたがやっとこさ本物に出会えた感じです。
まだ基礎の部分の練習段階ではありますが少しずつ力が付いてきていることを実感しています。
化け物じみた先輩方の成績には遠くおよびませんが早く近づけるようこれからも練習続けます。
てか、早くフィボいきた~い、会社行く前に指値とかした~い(相場見てトリガー引いた方が確実なんですが・・・)

今年は短い期間でしたがありがとう御座いました、来年もよろしくお願い致します。良いお年を^^

+Re: タイトルなし

トリさん
ほんと、自分が留守がちなところをみなさんのこと気にかけてくれてありがとう。いつも悪態ついてるけど心から感謝してます。弟子のけんちゃんが上手くなってよかったね。たぶん、トリさんのアドバイススルーだろうけど。(爆)来年も、昼の留守番お願いします。よろしくー。

+Re: タイトルなし

rokunおつかれー。rokun世代からあまり見れてないのだけど、なかなかいいですよーとバニラから聞いてます。来年はもうちょっと顔出せると思います。ちなみに、rokunをlで登録しているのは、rからはじまる名前を増やさないようにしてるというだけで、意地悪ではないんですよ。(爆)とにかく、時間は人によって違うと思うけど、続けていれば必ず力がつくと思うから。来年もよろしくー。

+有難うございました~

入会から1か月以内に愛が生まれた にゃんです。 

今、ネコ事情で 25%ゾーンに入りそうに なってますが
来年は 超怪物バニちゃんの背中くらいは見えるところをキープして
怪物わっほーにはヨシヨシってしてもらわないと。

らんなんさん、今年は本当に有難うございました!
一年間、お疲れ様でした。
来年も よろしくお願いします。


  負け続けていた私が ここに入会して勝てる様になりました。
  ちゃんと努力しました。
  学習時間は個人差があり 同じスピードでは進めないけど
  教えられたことを 教えられた通りに練習すれば 
  必ず勝てる様になります。
  優しい仲間が待っています。
  可愛い にゃん も待ってるよ~~
  

らんなん師匠、今年はありがとうございました。
書き出すと長くなるので、簡単にw
私は18歳で職人系の仕事に就いたんですが、
あの頃もがむしゃらに仕事を覚えたんですが
練習は、なんか、若い頃を思い出しました。
FXはホワイトカラー的な仕事だと思ってたんですが、
実はガテン系で、肉体労働(自分だけかな?)でした。
来年もコツコツと確実に儲けます。
あまり無理せず、週に100ぴぴ目標です。
(週に100ぴぴなんて、さらって言えるようになりましたw)
来年もよろしくお願いします。

+Re: 有難うございました~

にゃん、お疲れ。
一年間お疲れでした。にゃんが入ってみんな猛練習するようになり、結果も出るようになりました。
ありがとう。
なんだったけ、マカロンとかいうの送っとくわ(笑)
アマンのがいいかな?アマンってなに?(爆)
来年は時間できるといいね。来年もよろしくー。

+Re: タイトルなし

ペンキさん
お疲れです。ほんと意外でしたよ。ここまでやるとは。(爆)
理解度、実戦度ともに半端なかったです。
やはり、なんか極めてると一緒だと思いますね。
ちょいちょい、みなさんにアドバイスしてくださってほんとありがとうございます。
どうせ、女子にしかしてないでしょうけど。(笑)
いま、忙しいようですが落ち着いたら、また大蛇の話で盛り上がりましょう。(爆)
来年もゴルたんとの名コンビでお願いします。よろしくですー。

+精神と時の部屋が欲しいと思えた講習でした

長時間の講習お疲れ様でした。

ほんと早い・・・

今回、二回目ですが、やはり早いです・・・

時間が経つのがアッというまで、しかし

内容は非常に濃く、充実した時間を過ごせました。

笑いあり涙あり、時には厳しいお言葉

ほんと、理解も深まり、楽しく学べる講義でした。

あ、涙は無かったです、すみません(笑)

質問タイムなどで、きわどい質問など、多数あったと思い

ますが、私は一発で地雷をセットしてしまい、KYでしたが

答えたくても答えられない、そんな様子が伺え、しかし、

そんな中、大量の質問でも皆さんの為になる回答を、答えられる

範囲でお答えている姿勢にらんなんさんの人間性、素晴らしさを
感じました。

あ、あと、ですね・・・

RSSにエロブログを登録している件だけは、内密にお願いしますw

今年、最後となりましたが、ありがとうございました^^

+今年もお世話になりました

今年は体調不良から復帰させていただきましたが、
またもダウン&多忙で全然プラクティスが進まず。(泣)
来年こそは!と思っていますが、当分無理そうな気配・・・。
でも絶対復活しますので、どうか来年もよろしくお願いします。
今年も本当にありがとうございました!

+Re: 精神と時の部屋が欲しいと思えた講習でした

マシュマロさん 
お疲れ様でした。
意外と面白いよねマシュマロさん。うち向きw 答えられないことはフィボではないと思うけど、答えたくないことはそりゃーあるよねw。それは仕方ないでしょ。登録してるブログは、うちとエロブログだけという潔さに感銘を受けました(笑)来年もよろしくです。

+Re: 今年もお世話になりました

ピノさん
ちょっとよくなってきたと思ったら、また、う●こ食べ過ぎでしょ?それやめないと厳しい訓練には耐えられないよね。(笑)牛タンありがとうございました。テールスープもつけていただき感無量。ありがとうございました。さっさく、おいしくいただきましたよ。来年は、ほんとしっかり回復されるといいですよね。来年もよろしくお願いしまーす。

長時間の無料講習お疲れ様でした。
私は無料講習を3回受けてますけど、
今回の講習を受けた人はラッキーでしたね。
私が受けた中では一番詳しく分かりやすかったし、
さらにフィボ以外のサービス部分も一番内容が濃く、面白いものでした。
お師匠、サービスしすぎw

ここからSNS宣伝タイム~。
サービス部分についてさらに詳しく知りたい方は
SNSに入られることをお勧めします。
そうすれば「それはちょっと答えられない」と言われることもなく、
全部教えてもらえます。
でもここのメソッドは練習が必要なので、
手法教えてもらって次の日に勝てるようになるとか
そういうのを求めてる人には向きません。
一生懸命頑張れる人なら大丈夫です。
一緒に頑張りましょう~。

お師匠、宣伝こんな感じでいいですか?w

今年はSNSに入れて頂いて有難うございました。
来年もよろしくお願いします。

+感激の余韻がまだ冷めませんw

らんなんさん

昨晩は長時間に渡って、ありがとうございました!

おもしろかったです。楽しい時間を過ごせました。
やわらかい人柄なのでコメントしやすかったです。

他ではまず聞けないだろう内容が満載ですもんね。
昨晩の講習で初めて知ったことがいっぱいでした。

まずトレードに必要なことの全体像を示したうえで、
その中でのフィボナッチの意義や位置づけを説いて、
それからフィボナッチ入門へという流れ。
らんなんさん完全オリジナルな解説をわかりやすく
的確にしていただき、すんなり頭に入ってきました。

宣言どおり正しい第一歩を導いてくれたと思います。

Q&Aも真摯に対応していただいてありがたかったし、
冒頭のフィボナッチジャーナリズムもよかったですw
本音トーク炸裂でズバズバ斬りまくり!?
オフレコですからw

本当に貴重な機会をいただくことができました。

これからはフィボナッチを引いたチャートを
素直な目で信じて見れるようになれそうです。
(これって実は重要なことだと思っています。)

では、どうもありがとうございました。よいお年を!

追伸

講習未受講の方へ
らんなんさんは、日本はもちろん世界レベルで見ても
フィボナッチの第一人者と思って間違いなさそうです。
あの奥深い地に足着いた知識に触れたら感激します!
これが脚色なしの正直な感想です。ホンモノですよ!!

+無料講習ありがとうございました

長時間の無料講習ありがとうございました。
開始時間も調整していただき受講することが出来、
感謝しています。

仕事終わり時間近くに来た厄介な顧客(笑)を
クレーム覚悟で振り払ってきて正解でした。

チャットの中で叫んでしまったように
内容は目から鱗のこと多々でした。
そしてなによりももっともっとフィボナッチのことを
知りたいと思いました。
勿論FXでも勝てるように、勝ち続けられるようにと
強く思うようになりました。
イケメン5人侍らすことが出来るように(笑)。

仕事柄年末年始の休暇などないのですが
幸運なことに今日、明日と休日なので、
このblogのまだ読んでいない記事をすべて読ませて
いただきますね。

本当にありがとうございました。

+Re: タイトルなし

アリスお疲れ。
ほんとに宣伝に来てる。(爆)
ほんと、にゃんとかも...(笑)
ほんとありがたいし誇りに思います。愛があるよね。うちは。(爆)
でも、ちょっと待て、答えにくい部分も結局ほとんど答えていたはずだ。(爆)
嫌なんだよ、ここから有料ですって中身ないやつ、まあ、有料でもどうせ中身ないだろうけど。(爆)そうじゃなくて、これはこれで完結しているし十分すぎることをやってるつもりなんだよね。それが礼節というものだろ?でも、ほんと年末大サービスデーだったね。

なにげに新人さんとかお世話してくれてありがとう。
新人なのに(爆)
来年もがばろうねー。よろしくー。

+Re: 無料講習ありがとうございました

鹿乃古さん
超長時間お疲れ様でした。アホほどやったね。(笑)
やっぱりね、「よかった」「楽しかった」ってならないと意味ない時間になっちゃう。
それを聞くとやった甲斐があったし、ほんとよかったと思います。
必ず新企画考えますね。
お客さん、来年クレームになってないといいですね。(笑)
それでは、来年も応援よろしくですー。

+Re: 感激の余韻がまだ冷めませんw

あおさん
お疲れ様でした。
結構、楽しかったよね(笑)自分も調子に乗りすぎた。(笑)
これ、コメント力作過ぎて、メールアドレス入ってるのだけどそのまま公開しちゃいました。なんか、このコメをコピペはできないししたくない。(笑)女子じゃないしパソコン音痴でもないし大丈夫ですよね。
まじめなはなし、実際みんな引いてないよね。ようは、毎日のように、ほとんどのスイングを分析していくと、何が本当で嘘で、無意味で矛盾があってとか全部わかります。ハーモにしても何にしても。そこまでやらないから、意味がわからないだけだと思うのですよね。書籍とか鵜呑みには絶対にできないよね。引けばそれはわかってくること。誰も引かないと思っていいかげんなこと書いてるのが多すぎるよね。
次も必ず企画しますね。ひとつ無料公開にしようかなと思っている講習があるので。
来年も応援よろしくお願いします。
では、よいお年を。

+無料講習

28日の講習ありがとうございました。

滑り込みセーフで講習したかいがありました。

翌日が仕事だったので、途中で落ちましたが。

コン○○○○のあたりで、だーーーーっとらんなんさんが

大切なことを語りだしたので、せっせとノートに書いていたら、

寝落ちしてませんか?と心配されたりw

イケメン5人はべらすなんて、素敵な目標ができたり。

楽しく参加できました。

今回の講習で私の考えていたフィボナッチの引き方が

間違っていたことに気づけてよかったです。

じゃぁ、どうすればいいのかというところでタイムアウトしてしまい、

非常に残念でした。

すごくあの後の、内容が気になります。

お邪魔じゃなければ、また参加させていただきたいです。

本当にありがとうございました。

良いお年を~~~。





+今年もありがとうございました。

らんなんさんと出会ってもう1年以上たつんですね。
SNSの門を叩かせてもらってからも半年以上です。
残念ながら遅れメンバーになってしまいましたが
トレードのこと、SNSのこと、らんなんさんのことを
忘れた日はありません。もう恋心(笑)

大変申し訳なく思っていますが、復活組もいけるよね的な
先駆者にでもなるべく来年はいっちゃう覚悟ですので
今後ともよろしくお願い致します。

ってか、↑の皆様からのコメント、らんなんさんの知識と人柄故の人望に脱帽!
来年、その辺もしっかり見習わせて頂いちゃいますね(笑)

+Re: 無料講習

アールグレイさん
長時間お疲れ様でした、仕事が無ければ最後までいけたのにね。ちょっと長すぎたよね。開始も遅かったし。
また、やりますから大丈夫です。
来年もよろしくです。
では、よいお年を。

+Re: 今年もありがとうございました。

おつこめ(笑)
途中まで順調だったのになとは思うけど、ずっと時間とれる保証はみんなないからね。仕方ないよね。
でも、来年から再開できるわけだし大丈夫。みんな待ってるよ。スナップさん、結局、7月から月単位のマイナスは無かったらしいよ。まあ、全然たいして勝ててないけど(爆)
ライバル復活だね。いいね。来年もよろしくねー。よいお年を。

+無料講習ありがとうございました

日曜日には大変有意義な講習を開いて頂きありがとうございました。お忙しいにも関わらず、楽しい話を交え、4時間半も講義して頂きました。おかげさまでフィボナッチというものにすごく興味が湧きもっと深く学習していきたいと思っております。もしこの続きがありましたら、ぜひ参加させて頂きたいと思います。ありがとうございました。私これまで生きてきて努力というものをした事がありませんでした。(もしかしたら好きな事は努力したと思っていないのかもしれませんが)ここに入会させて頂いてから一生懸命練習するようになりました(これも努力じゃないかもしれませんが)。また来年もよろしくお願いいたします。良いお年を。

+Re: 無料講習ありがとうございました

hanapapaさん
お疲れです。
hanapapaさんはうちのメーンバーなんだから、続きはあるよ(笑)そんなことぐらいちゃんと確認して申し込むでしょ普通(笑)そのうちバニラかにゃんに殺されるよ(爆)でも、設定もなんとかできたし、スタートは切れたから来年からだね。とにかく泥臭く続けることね。SNSの年末記事のみなさんのコメントを見るといいよ。みんな頑張ってる、成長しちることがわかると思うから。まだ、いろいろ使い方なども覚えないといけないと思うけど頑張ってね。来年もよろしくー。

らんなんさん

あっ!メールアドレスですね。
みなさん入れてなかったんですね。
誰のコメか分からないかと思ってw

そのまま公開で別に構いませんよ。
そういう意図じゃなかったですが、
サクラのコメントじゃない証明に
もなりますしね。

お気遣いありがとうございます。

また講習の企画されてるんですね。
是非また混ぜていただければ!!
(図々しくてどうもすみませんw)

何かいいタイミングで初参加した
気がしますね。運気向上かなw

では改めまして、よいお年を!

+Re: タイトルなし

あおさん

はい、了解です。
ひとつ、企画しています。
ちゃんとやりますから大丈夫です。
そのうちブログなどで告知があると思いますので、よろしくです。
では、来年もよろしくお願いします。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/613-2d50a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)