Home日々雑感・今日の相場>あけましておめでとうございます&2012FXベストパフォーマンス

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2013.01.03

あけましておめでとうございます&2012FXベストパフォーマンス

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。

また、一年の始まりですね、すでに昨日から練習を開始した新人さんが結構見えられました。
みなさん、プラスで取引を終えているようでよかったです。年初で気分の問題ありますしね。(笑)
今年も頑張って参りましょう。

29日は、SNSの納会的な勉強会でした。6時間ぐらいやりましたかね。(笑)
あとは、正月からSNAPさんなどいじって終わりという無意味な生活。(笑)
年初は、今月19日の1月生新人講習からスタートです。
2013 1月生のお申し込みや詳細は→こちら

フィボナッチ無料講習の方は、まだ日付等確定していませんが、今月最終週ぐらいかなと思っています。
2月は、テクニカルの本質的な理解を得るための無料講習を開催しようと思っています。
これは、どこにも書かれていない目から鱗の本質論を中心に暴言連発モードでいきたいと思います。(笑)
なので、一緒に楽しめる人でないと無理ですね。これ、ちょっと計画しておきますので、参加希望の方は、フィボナッチ無料講習のお申し込みフォームからでよいので、「テクニカル講習」とでも件名を入れてお申し込みください。人数が集ったら具体的に日程など決めていこうかと思います。
でも、当たり前ですが、過去にフィボナッチ無料講習など受講して、コメントや応援など怠った人はご遠慮ください。ブログ開始以来、そこ器の小ささ治ってないから。(爆)
無料講習のお申し込み→こちら

さてさて、昨年のSNSの最高成績などまとめてみました。

■2012 月間成績ベスト5(月単位の最高成績)
バニラ 3502.2 pips(ユーロ円)
わっほー 3433.4 pips (ユーロドル、ゴールドなどいれると3928pips)
この二人、2500ピプス以上連発なのでカットして
ペンキ 2155 pips(ユーロ円)
ゴルゴ 2136.9 pips(ユーロ円)
もみじ 1810.5 pips(ユーロ円)
※1ポジション1通貨 複数ポジなし

修正 1/4
わっほー 3502.2 pips(ユーロドル、ゴールドなどいれると3928pips)
バニラ 3433.4 pips (ユーロ円)


■2012 1日の成績ベスト5(日単位の最高成績)
わっほー 
7/26 のドラギアホ上げで393.9 pipsが最高でした ユーロドル
バニラ
9/14 1日で一番とってるので、 378.6pips ユーロ円
※この二人連発なので飛ばして(笑)
ペンキ
9/7 223.4pips(10/29 206.5) ユーロ円
にゃん
6/12 221.8pips ユーロ円
ゴルゴ
9/14 192.5pips ユーロ円
※1ポジション1通貨 複数ポジなし
参考--- スイング含む1日の決済最高記録 600pips レボ

うーん、嘘っぽい。(笑)
1通貨1ポジで月に3500pips獲ろうと思うと本当に毎日1日中チャートとにらめっこしないと無理ですね。
フィボを導入してからだと少々違ってくると思いますが、お仕事しながらですと1000ピプスは相当難しいと思います。(うちのやりかたでは)もちろん、1日中時間があれば誰でも3500ピプス可能かというとそれも違います。
200〜400ピプスがあくまで目標です。

ということで、今年もみなさまよろしくお願いします。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
ユーロ円, FX,

COMMENT

年越し、年明け三が日をSNSで過ごしてしまった究極に幸せなメンバーの一人わっほーですw
しかも漬物トークで盛り上がってる間に日付が変わっていたという(笑)

ここのメンバーとならFXはもちろんエロから漬物ネタまでいちいち熱く盛り上がっちゃうからもう忙しいw

2月開催予定の、過激暴言解禁・新テクニカル無料講習の開催期待しています! 
ここ読みながら迷われてる方是非参加してみて下さいね、失禁要注意です(笑)

+Re: タイトルなし

わっほー
おはよ。
失禁って、もう最近めちゃくちゃだな。(笑)
一年間楽しかったね。今年もよろしくー。

+あけましておめでとうございます

年末年始にかけて毎日お師匠やモンスターな先輩方とお話できて、
とても楽しかったです。

成績ランキングすさまじいですねw
同期と話していた時もバニラさん達の獲得pipsを出すと途端に嘘臭くなるw
でも事実なのですごいよね~と話していました。
実際にリアルタイムチャートでのバニラさんの解説を聞くと、
あの数字を叩き出せるのも納得です。
私もこのブログに名前を書いて頂けるように毎日練習頑張ります。
今年のモンスターの座は私が頂いたー!←自分でハードル上げる人(爆)
間違ってもキングオブHENTAI☆の座を奪ってしまわないように気をつけますw

今年もよろしくお願いします!

+Re: あけましておめでとうございます

アリス
おつかれです。今年もよろしく。
そうなんだよな、この人達の成績うさんくさすぎるよな(笑)
でも、cremeが12月19戦で280ピプスぐらいだったと思うけど、この記録の時はたぶん200戦ぐらいしてると思うよ。
そうするとどうなんだろうね。そんな馬鹿げた数字とは思えないけどね。
不可能ではないと思うよ。頑張れば。
ということで今年はモンスターの座目指してね。
よろしくー。

+えーー

うさんくさいってw 失敬だな君たち(笑)
同じインジケーターで集計してるやん
ってゆーか、そもそもモンスターって可愛くなくない?w

あー、それと、この時は9月なので 200戦もしてませんことよ?
Fiboに進んでたので140戦・平均24.5ねw

ちなみに、6月の成績も同じくらいだったんですが
その時は288戦平均11.5
この時は、毎日眩暈するくらいチャートみてたなぁ(T_T)

でも、こうしてあらためて書いてみると
Fiboに進むことによって、平均獲得pipsは増えて楽になってきてるなぁ。
これもししょーのおかげです!w

アリスちゃんに可愛くない呼び名あげるので、
早くおいついてこーい(笑)

+今年もよろしくおねがいします

とりあえず 「くさい」ことには間違いはないですね(笑)

暴言連発モードの「テクニカル講習」は楽しみです。
暴言暴走ブレーキを用意しておかないといけませんね。
間違えてもアクセルを踏まないようにお気を付け下さい。。。。

(あんまりおもしろくないコメントですみません)

+Re: えーー

バニラ
(笑)
140戦かー、改めてすご上手いな。200もしてないか。(笑)
今年も添削お願いします。よろしくー。

+Re: 今年もよろしくおねがいします

ゴルゴ
おめでとうございます。
ゴルゴ=「おならネタ」を確立した一年だったね。
SNS初日だったかに、「歯みがいてへーこいて寝ます」(笑)
びっくりしたよ。それも懐かしい。
ちょー、ユーザーボイスなんか書いてくれよ。(笑)
今年もよろしくー。

↑でなぜかセレブlanguageで解説しているバニちゃんの9月の記録
”Fiboに進んでたので140戦・平均24.5” ですが、私もほぼ同じような感じです。 

その月間自己最高を記録した6月の内訳ですが、
総トレード数 140戦で、1トレードの平均獲得ピプスは 25.01pips でした。
(5月中旬からFiboコースに進んでいました。)
スキャ過程の時も同じ進捗の人は大体同じような平均でしたし、これがFiboの平均なのかな?

ちなみにここへ入る一年前の昨日1月4日に私、口座飛ばしてました・・・。
今でも思い出しただけでリアルに気を失いそうになります(笑)

+Re: タイトルなし

わっほー
セレブlanguage(笑)
そっか、1/4はそういう日なんだね(笑)
そうだね、フィボは25ぐらいになってるね。スキャもみんな一緒だね。

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
1通貨1ポジで月に3500pipsは、男子がやれば、間違いなくイ○ポになりますねwww
僕は1日:200ぴぴで成仏しますた。しんどくて、もうできない。。。
もう歳なので1日、3戦以下くらいでないと、目が、腰が・・・ううぅ。
今年は、若手のイケメン男子登場に期待していますwww
新年早々ですが、SNSドエロ企画にも期待しています。v-10

+セレブlanguage

怪物たちと付き合ってられませんことよ。
インジで集計してらっしゃるから マジ本当の数字であられるわ。
凄いざますわね。
  
にゃん は違うモンスター目指しますことよ。
月間、ケリ入れた回数。月間、切れた回数。月間、泣かした人数。

どう?
     もうなってる、って。。。。。

今年もよろしく お願いします。

+あけましておめでーございますー^^

結構遅くなりましたが、明けましておめでとーございます^^

みなさま相変わらずキチガイぶりな成績をたたき出してますねw

さすがすぎますwww

あたしものらりくらりとついていきまーす^^

そーいえば年の瀬のフィボ講習は長々ありがとうございました^^

朝方近くまでしゃべっていただき、まじめな話からアホ話、ぶっちゃけ話まで聞けてクソ面白かったですww

また毒舌おししょー様のぶっちゃけ話楽しみにしてますー^^


+Re: タイトルなし

ぺんきさん
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしく。まだ、SNSで会えませんね。
ユーザーボイスさんきゅうです。記事作ります。
イケメンとかいらないって(笑)たとえイケメンだったとしても、変なアイコンに変えてやるw
そういえば、にゃんが、パンツ当番代ペンキさんに払えって言ってたよ。(笑)
ちゃんと払ってくれるならエロ企画するらしい。(笑)
ことしもよろしくー。

+Re: セレブlanguage

にゃん
あけましておめでとうございます。
別に泣かしてはないだろ。(笑)
今年もビシバシ行ってくれたらいいと思うよ。
でも、月曜からまたそうそうは来れないだろ。(笑)
たまには顔出してね。
今年もよろしくー。

+Re: あけましておめでーございますー^^

bobo
あけましておめでとー。
珍しいねこっち来るの。応援クリックしていってよ。
っていうか、女子だったけ?ネカマ?(笑)
今年はここからが正念場だね。
絶対さぼるなよー。
今年もよろしくー。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/614-f093cfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)