Home日々雑感・今日の相場>こんなやつ居ないと呆れる

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」8月末〜9月初開催予定。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Mon2013.01.14

こんなやつ居ないと呆れる

新年早々、大変な事に気がついたので更新。(笑)

長年使用していた座椅子。これが、もうクッションがへたってしまい買い換えを検討しておりました。 クッションがへたっているので、正座などしてパソコンを使用しているとパイプに足首があたり、ずっと痛みがあったわけですね。座布団を敷いてみたりしながら騙し騙し使用していましたが我慢の限界。

で、支度や外出が苦手なのですが、年明けに新調してみました。

基本、支度と移動と掃除の意味がわからない。 時間が無駄すぎ。(笑)これを無くすだけで人の倍は時間が出来ます。←当社比 あと、パンツは、後ろ前&裏表反対の高等技術駆使が日常。 こういうことも気にしない方がいいですね。 本当にどうでもいい人生。(爆)

そして、ついにここまで来たかと自分に呆れてしまったので報告します。(笑)

この新調した座椅子、新品なのにパイプがやはり当たって痛い。やっぱ、座椅子ってこんなもんだったけな?
まあ、前よりは痛くないしと思いつつ使用していましたが、なんと、背もたれと座る方を反対に使用してました。(爆) それを修正したところ、全然座り心地が違います。あー、よかった。わずか1週間でこれに気がついて。(笑)

ということで、1月のフィボナッチ無料講習は、1/27(日)夜8時確定でお願いします。 準備の済んでない方は進めてくださいね。 フィボナッチ無料講習のお申し込みは→こちらから

あとは、前回お伝えした、ペンキさんのユーザーボイスをアップしました。
ペンキさんのユーザーボイスは→こちら
まだ、ペンキさんご紹介ページは作っていませんので、また時間を見て作ります。 ペンキさんありがとうございました。 こちらも、実在の完全リアルユーザーさんの声なので参考にしてください。モニターとかわけのわからないユーザーとは違います。(笑)

ということでよろしくです。
関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FXデイトレード - Genre:株式・投資・マネー

FX, フィボナッチ,

COMMENT

+奇跡の気づき

1週間で、しかも自分で気づけたなんて すごいですね。

自分で作ったSNSのシステムなのに、日記URLのチャットへの貼り方を
誰かが こうやるんですよ、って教えてくれて
「知らなかった」 って。
何年目ですか? 気づけたの。

       パンツ、もう履かなくていいよ(笑)

果てしなくリバーシブル体質(笑)

正座して裏表前後ろ反対着用パン一(ポロリ有り)姿で講習してる師匠…。
お行儀がいいんだかなんだか、難解すぎますw

+うそー(驚)

らんなんさん、こんばんは。
なんと驚きです~。
支度と移動と掃除…?
うわー、私も掃除は嫌いだけど、そこまで言い切れないですよ(汗)
それに、座椅子は普通間違えないですよ、、、。
あ~、イメージがくずれていくー。
益々お会いしてみたい今日この頃ですね♪

+Re: 奇跡の気づき

にゃん
まじ奇跡だこれ。(笑)
ほんとおかしいなーとは思っていたんだよ。何で新品なのに痛いの?何故?って。(笑)
ちなみに、ユーロ円をやっているつもりで、ポンド円のチャートを見ていて、おかしーな、チッ、使えない業者ばっかだな糞がーと悪態ついてたことあるからね。半日。(爆)

+Re: タイトルなし

わっほー
(笑)
確かに言われてみると、リバーシブル体質っていう病気かもしれない。これ、大発見じゃないの?(笑)
薬剤師として処方してくれ。(笑)
あと、必ずと言っていいほど、捜し物は最初にポケットに手を突っ込んだ方と反対にあるんだよ。(爆)
疑いようがないよな、これはやはり病だったんだな。
あー、気がつけてよかった。(笑)

+Re: うそー(驚)

yukachin
ゆかちんも珍しいね。コメントありがと。
一応、過去SNS内で上がったイメージとして報告しておくと、
Lindy→玉木宏
lapin→亀梨君(爆)
らしいよ。このイメージを必死で打ち消そうとする悪の組織がSNSには居るから気をつけてね。
バニラとかゴルゴね。(笑)
会っちゃ駄目。会うためには整形が必要だろ?
そんなめんどくさいことできないわー(笑)

うちは、座椅子の下の畳がへこんでしまってw
夏なんか、その畳が湿っててwww
湿ったおならじゃないですけどw

畳が凹むんで、座椅子の下に座布団を敷いてます。
座椅子の下に、クッションが必要で、牢名主みたいになってますw
んで、
座卓机を少し上げてまして、もはや、普通のPC机では無いかとw
どうも、椅子というものが苦手で、座卓デスクにしたのですが、意味が無いとゆうw

+Re: タイトルなし

ペンキさん
めっちゃ、アバンギャルドだね。←死語。(笑)
うちも出窓が崩壊して早4ヶ月。学習机とベースアンプで支えてます。
修理とか意味がわからん(笑)
それにしても、先週のじじばばめっちゃ獲ってるね。
遠慮をしらないじじばば、やりすぎじゃないの?(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/616-fa470537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)