Home日々雑感・今日の相場>2013明けユーロ円成績週864.3ピピなど

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」10/1(日)夜8時〜。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Tue2013.01.15

2013明けユーロ円成績週864.3ピピなど

SNSの方で、先週の成績が結構アップされていましたのでご報告。
というか、欲深じじばばの成績がえげつないので更新。(笑)

■先週集計

欲深じじ ペンキ 339.6pips

2013penki1.png
欲深ばば ゴルゴ 864.3pips
2013golgo02.png
※1日300越えに迫る日もあったようです。

ちなみに、この二人の1日の目標は、20ピピらしいです。(爆)うそこけー。(笑)

※1/14 為替サイボーグと欲深ばばのひととき
golgo01.png

対照的に上品なCremeさん 178.6pips
2013creme01.png

以前ご紹介したCremeさん11月〜ほぼ負け無しですね。ありがたい。(笑)

■その他動向

やんちゃトレード3世の才気溢れるくるたん(二日で60ピピぐらい)や、こめっちが年明けから復帰で嬉しいです。
新人SNSでも先週は100ピピ越えた人がちらほらでステップアップする人達も居ますので楽しみです。

あとは、読者も気になると思うのでスナップさんいきますか。昨年は、うちに入る前の4年間で月のプラスはゼロ、週のプラスは4度。
うちに入ってからは、半年間連続で月のマイナスはゼロ。しかし、はっきり言って全然勝ててないに等しい。まあ、でも、スナップさんをここまで導いただけでも偉業だと思うのですよね。ダイオウイカ撮影に匹敵するレベルかなー。個人的にはもう満足です。(爆)

しかし、見ました?ダイオウイカ。あのチームならモケーレムベンベも行けると思うのですがどうでしょう?

ということで、今週もがんばりましょう。(笑)


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, スキャルピング, フィボナッチ,

COMMENT

欲深ばばも、cremeさん並みに上品ですのよ。
ただ、あんころ餅のあんこが手にべたべたついてて、マウスがあんこまみれになったとしても、チャンスにはエントリーしますわよ。

オホホホホホ。ごきげんよう。

+Re: タイトルなし

ゴルゴおつです。
今年は、貴婦人キャラで押す感じ?(笑)
もう、君たちにはつきあいきれない。(笑)

じじばばのじじです。こんばんは。
ゴルゴさんは知らないですが、私は真面目に1日:20ぴぴ目標ですw
20ぴぴ以上、伸びるのは有りがたい事でw

たぶんゴルゴさんは体内時計か、または本当に神秘的に1日の時間が長いのだと。。
というのも、昨年は19歳と仰ってましたので・・・
それから半年以上たって今の年齢から計算すると、
1日が常人の10日分(多く言うと怖いので、この辺で)では無いかと推測します。
ダイオウイカ並みの神秘ではないかと。
NHKにチクッて、美魔女(←ゴマすり)として特集を組んでもらいたいです~
ダイオウイカは綺麗でしたね~
録画してるんですが、まだちゃんと見てません。

+Re: タイトルなし

ペンキさん
お疲れです。やはり、録画しましたか。
しかし、ペンキさんが子供の頃に見たというトラックと同じ長さの蛇の方がそそられますね。
なんか、ここだけの話、イカって華がないよね。(笑)
そういえば、バニラが成人式を気にしてた。(笑)

お疲れ様です。

満足してしまうと向上心が落ちますよ~。
一緒に頑張りましょう(爆)

+Re: タイトルなし

SNAPさん
やはり、足ることを知るということも大事かと。
もう満足しました。(笑)

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/617-d98b1139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)