Home日々雑感・今日の相場>先週成績など

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」お集まり次第で調整中。詳しくは→こちら

※ご自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Sun2013.01.20

先週成績など

お疲れ様です。
とりたてて何もないですが、ステップが上がる新人さんの週計が出ていたのでアップしておきます。
かなり上手ですね。勝率や機会損失などまだまだ伸びしろがあるので楽しみです。まあ、十分だとは思いますが。

catnipさん(女性)192.4pips

cat1.png

インフィニさん(男性)196.4pips

inf1.png

カンちゃん(男性)186pips

kan1.png

ちゃんと見てないですが、チラ見したらSNAPさんは59.5ピピでした。また新人に負けてるなー(笑)先週よりはいいか。
あとは、復帰のこめっちが、175.6ピピ。こっちも、なんかおかしいんだよねー(笑)
kome1.png

フィボナッチ無料講習

次回フィボナッチ無料講習は1/27(日)夜8時です。
まだ、お申し込み頂けます。
お申し込み→こちら

SNS2月生募集

昨日1月生の講習がスタートしました。SNS詳細・お申し込みは→こちら


関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ

Theme:FX1年生 - Genre:株式・投資・マネー

FX, ユーロ円, 初心者,

COMMENT

世の中、勝率3割で勝つみたいなのが結構ありますし、5割なんて凄まじい話なんですけども。
それが通用しない世界(爆)



+Re: タイトルなし

SNAPさん
勝率は算数的には関係ないだろうけど精神的には関係あるよね。(笑)
勝率3割なら20連敗近くすることはあるはずだよね。(笑)
折れるわ。(笑)

お疲れ様です!
風前の灯の自分を取り上げて頂いて・・・
って、復帰早々なんかおかしいって(笑)
で、やっぱりsnapさんとセット扱い(笑)

+Re: タイトルなし

コメっちおつかれ。
そりゃセットでしょ。(笑)
永遠のライバル。(笑)

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: タイトルなし

STさん
こんばんは。
前回もアドバイスしたことあります?メールアドレスもはじめて見ると思います。
まあ、いいです。(笑)
細かい事はいろいろあっても、どの時間足も基本一緒だと思いますよ。あくまで私見ですが。
ほとんど性格の問題のような気がしますね。




+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: フィボナッチ無料講習

> 本日たまたま わんこ先生のブログから初めてこちらの
> ブログに辿り着いて、無料講習に参加させていただきました。
>
> ●●●とかハーモニックとか初めて知りましたが
> とても興味深く今後も勉強したいと思いました。
> 無料講習は約4時間にもおよび、チャットを駆使しながら
> まるでマンツーマンのように丁寧にご教授いただけました。
>
> 有料会員への勧誘もなく、こんなに丁寧に教えていただけて
> 本当に感謝しています。ありがとうございました。
>
> 暴言も面白かったです。(^^

七市さん
ここもメールアドレス入ってる。(笑)男性なのでいいかとは思うけど。一応こーしておきますね。
はい、長時間お疲れ様でした。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/618-6373557a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)