Home日々雑感・今日の相場>急に全てが符号する瞬間

最新情報などピックアップ

重要!!当ブログのタイトルを記事タイトルとして大量に投稿しているブログがあります。また、本サイトとfibonacci.jp(フィボナッチ&ハーモニックトレーディング)以外のアドレスのサイトは当サイトとはまったく関わりがありません。モバゲー、ツイッターやフェイスブックなど他メディアでの活動もしていません。ツイッターは記事タイトルを投稿しているだけになります。当サイトと関係があるかのごとく当メンバーIDを文字列に含むメールアドレスを使用しているサイトもございます(当然、現在は変更していると思われます)。表面的に盗用したり、体裁や文脈を似せていますので、ご注意ください。評価サイトでも酷評されていますが、当サイトとは関わりがありません。

無料講習「テクニカルの真実」7月9日(日)夜8時〜確定です。詳しくは→こちら

※自宅から受講できるネットワーク講習です。特別なご準備は必要ありません。
プロブログで学ぶ裁量技術「FXObjectiveMethodPro」
楽しく安心して学べるFXオブジェクティブメソッドのSNS

現在、MT4インジケーターの口座開設特典などによる配布は行っておりません。ご注意ください。

Thu2013.01.31

急に全てが符号する瞬間

急に何かが繋がって符号する瞬間ってありますね。
特に支持抵抗線の技術というのは、そういうのあります。
何かと何かが繋がって急にチャートが見えてくる。

で、今、凄いことに気がつきました。

一昨日、バニラさんから、「いまから病院に行ってきます」
とチャットで話しかけられました。

らんなん「えー、大丈夫?妊娠?」(爆)

バニラ「なぜだか、指が3本腫れてきて」

というやりとりがあり、結局、医者もわからず様子見となったそうです。

で、いろいろとその事が頭から離れず、マニトウかな?何だろうと心配していたのですが、

この時間帯、やっぱり冴えてます。

医者もわからなかった原因が今わかっちゃいました!!

ちょっと図をアップしておきますね。

vanimanito.png

って、事ですよね?

■SNS速報
火曜日も全体的にほぼ完勝だったようです。
水曜分はまだ何も見てないです。
今日で1月も終わりですね、月計楽しみです。集まってきしだいアップしますねー。

■無料講習など
ちょっと、まだ次の講習の予定を立てていないのですが、フィボも飽きてきたし、違うのやろうかなと考えてます。年末にフィボナッチ講習が盛り上がりすぎて、変な約束してしまったし。(笑)
2月どこかで入れられたら入れますね。
一応、テクニカルの本質や勝てるようになる人の話など、ブログじゃ言えない本音の面白講習にしようかと思ってます。
よろしくでーす。



関連記事

ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ
FX,

COMMENT

+承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

+Re: 相互リンク

まゆみさん
はい了解しました。時間できたらそうさせていただきます。
よろしくです。

画伯、これ2014年版世界イカ類図鑑に寄稿予定??(笑)

+Re: タイトルなし

わっほー
これしか原因は考えられないと思うけど大丈夫かな−。

誹謗中傷・セールス・宣伝目的等と判断させていただいたコメントは削除させていただいております。

TRACKBACK

この記事のトラックバックURL
http://fxobj.blog.fc2.com/tb.php/623-36236789
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)